2009 03/28 22:00  次をめざして……

 一つ落ち着いたらまた一つ……
今度は二波きます。GWの2連戦。乗り切るためにがんばります
本日は局ラジの放送日ですね。


先日の予告通り、局通に提出した原稿。

いつもどおり、カーソルを載せると……
そして、クリックすると……


次回の局通も余力がありましたら参加させて頂きます。

今回作成したストラップ3種類、合計140個は挨拶回り、イベント、打ち上げなど全て嫁いでいきました。
ちなみに一番人気はフェイトさん、補正をかけた数にもかかわらず一番最初になくなりました。
次回も何かしら作ってみようと思いますので、ご希望がありましたらこっそり拍手に吹き込んでおくと良いことがあるかもしれません(苦笑
<補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2009 03/26  レポと気まぐれ宅配便
 そろそろカートリッジの出番かしらと思いつつ……
 途中途中、記憶が飛んでいるような気もしますが、一応走り書き↓
リリマジ6レポ

そして、リリマジの打ち上げにて頂いた本からこんなものが……

Wind Impressions
の南条様の新刊『影法師』
を読んだ後、気が付いたらできていた物 ↓文字クリックで飛びます

気まぐれ宅配便 『南条様 影法師』

あーもう。ずっとやってなさい。
とか思ったら↓


 それと、5/3のなのはトライアングラー申し込みました。


相変わらずな感じのSS本になるか……
ストラップの別の種類になるかもです。
つくりたいな……と思っている候補はいくつかありますので、
その中からできればと思います。

更新は……なんとか週一はしたいですが……
次回は時空管理局さんに提出した物の掲載でも←


2009 03/21  お疲れさまでした

 リリマジ6お疲れさまでした。
 スペースに来て下さった方々、本やグッズを手にとって下さった方々、
 そしてお忙しい中、売り子を引き受けて下さった詩楼さん。
 本当にありがとうございました。

 当日朝に製本してたのでもう……良い感じにねむかったです(こら

 打ち上げではいろいろな方とお話をさせて頂きました。
 いつも通ってるサイトの管理人様が目の前に!
 緊張しまくりで何を話したのかもはや分からなく……(をい
 本当にありがとうございました。
 モンハンがんばります←
 そうそう某方のアドバイスにより、ピンク色のゴリラ倒せました!
 双剣で何度やっても倒せなかったのですが、強化した太刀を使ったらあっさりと……
 どんだけ低次元なんだって話ですがね←(まだ初級ランク
 これからこそこそやろうかな……とか

 次は当選すれば5/3のなのはトライアングラーか5/4の図書館島の休日7です。
 え? 日付が隣り合わせだって?
 果たして新刊は出るのか
 とりあえず……


 ではやすんできます……(ぽて


2009 03/20 02:40 できたー

コピー本なんとかできあがりました。

『気まぐれ宅配便』A5 20P 100円
収録内容は伺っているサイトでみたイラストや漫画から思いついたSSを集めました。
基本的にご本人にしかお渡ししていない物で、参照許可をいただけた物が入っています。
単品でも楽しめますが、それぞれのサイトを見ていただけると
よりいっそう楽しんでいただけるという設計になっております。
回りくどい? すみませんが仕様です←
挿絵なしの文字本です←
皆さんお忙しいのに頼むなんて大それたことできないですから(ぁ

ありがたくも、今回参照許可を頂きましたのは、こちらの3サイト様。
ハチカイ(ハチ様)
スペースは は09
2009/02/28 00:08更新分白マフラーフェイトさん

MAJIHIMA(ボ茶様)
イラストの中にあるメイドなのはさんとご主人様なフェイトさん。

なむる。(NUM様)
スペース:の12
バレンタイン4のその後……

製本は終わりましたが……
そんなに作れない(汗
ことごとくインクがホチキスの針が……というぎりぎりな感じで作成。
サークルチェックが終わらない(汗

とりあえず荷物だけでも……詰めないと(汗
ストラップ予約された方は在庫確保できております。
では会場でお会いしましょう。

2009 03/14 お品書き更新

なんとかできあがりました。
リリマジ6配布物情報

本日は局ラジの放送日ですね。

4期と聞いて思い浮かんだネタでも……
イラストが……間に合わなかっtorz
文字の方はできあがってますので、ラフとSSを……


いつもどおり、カーソルを載せると……
そして、クリックするとフェイトさんの表情の理由が分かります(苦笑
文字部分は長いやもしれません(汗

初恋はパパ的なノリで←(はいはい

■バリアジャケットストラップ(3種)
予約受付中。(予約して頂いた方は一つ\250とさせて頂きます。)2009/03/18 23:59まで。
バーナーから飛んでください。
>
※予約状態によって個数制限を設けさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

局通のおまけディスク壁紙の締め切りは3月15日(日)AM 12時(昼12時)までらしいです。
編集……一枚くらいなら間に合うかしら(汗

ではこの辺りで……


イラストとSSの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2009 03/10 予約開始

このせつはどうも。
ルカさんのダブルラリアットとRIP=RELEASEが頭の中でループしている高宮です。
やろうと思っていたことが何とか終わりました。
あとは余力次第でなにかしようかな……とか(をい

バリアジャケットストラップの予約フォームを作りました。
……といってもメールフォーム形式なのですが(汗
ストラップはアンケートでの結果を参考にして現在作成中です。(家内制手工業)
■バリアジャケットストラップ(3種)各\300
・執務官(フェイトさん)・教導官(なのはさん)・部隊長(はやてさん)
予約受付中。(予約して頂いた方は一つ\250とさせて頂きます。)2009/03/18 23:59まで。
バーナーから飛んでください。

※予約状態によって個数制限を設けさせて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

それでは失礼します(ぺこり

イラストの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2009 03/07 22:35 ……よし、つぎっ(ぇ

何とか入稿終わりました。
なので、何事もなければ新刊でます。

『peaceful days(ピースフル デイズ)』 A5 36P

皆さんお忙しくて巻き込m……もとい依頼することができず……
珍しくゲストなしの個人誌です。
タイトルのごとく穏やかな日々という感じで、内容は相変わらずな雰囲気の百合SS詰め合わせ。
三人娘3本、はやリインU1本、フェイなの1本、変則フェイなの1本の合計6話
気が付いてみたら全部書き下ろしとか言う状態。
締め切り前、友人に「何、死亡フラグ立ててるんだ」とか言われましたね。
死亡フラグへしおってやりましたが←

ストラップの予約フォームは作成中です。
配布品の価格改定を検討中。
50円はなくす方向で修正しています。
なのでデストラップの価格は300円になりそうです。
ですが、サイトで予約してくださった方には250円で提供させて頂こうかしらと思いつつ。
何か案がありましたらWeb拍手などでお願いします。

本日は局ラジの放送日ですね。

局通の参加申し込みは3月8日(日)AM 6時 までらしいです。
余力のある方は参加してみてはいかがでしょう?
自分は今から始めますが、一日で……しあげられるのかな(滝汗
局通……間に合うかしらと思いつつ(汗

ではこの辺りで……


イラストとSSの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送