2009 09/26 00:45 書店委託はじまってます

連休も終わり、また日常がかえってくるんですね。
なんかまた、わたわたしそうな気配です。

本日は局ラジA'sの14回目ですね。

何かと忙しくなってきましたが、更新素材のストックがない罠
とりあえずかりかり……

アナログで三人娘。

なんだかんだいって、この三人がお気に入りです。
はやてさんはもっとフェイトさんに甘えればいいとか思う(をい
フェイトさん二人の……というか他の人の好意に気付いて(天然王子的な意味で
なのはさん……なんかいろいろと苦労が絶えなさそう(苦笑
そんな三人。

リリマジ7の新刊「FORWARD AND REVERSE」となのトラ発行「perfume」書店委託始まってます
店舗在庫はほとんど無いようですので、Web通販の買い物ついでにお一ついかがでしょうか?

夜に追記が……できると良いな(希望

2009 09/21 00:50 リリカルマジカル7 Don't stop me now! お疲れさまでした




スペースにきてくださった方
声をかけてくださった方
かまってくださった方

売り子をしてくださった脇田さんTOMさんマッチさん
本当にありがとうございました

イベントが終わった後、夕飯としてオムライスをマッチさんと食べて充電しました。

その後はゆうさんの初ソロライブ。
Don't stop me now!
に行ってきました。

サイリューム振って、飛んで、コールして……とか
もはやバカだろって言われても良い感じに、今現在背中と足が……
きっと明日は生まれたての子鹿のようになるんですね分かります←
本当に休みにしておいて良かったです(かなり本気で

午前中に会場からの荷物を受け取って、戦利品を見ながらベッドでつぶれてようと思います。

本日は本当にありがとうございました。

もう……ねさせてください……(ぽて


2009 09/20 02:20 コピー本完成

こんな時間まで何やってるんだと言われそうですが

おまけコピー本できました

REVRSEの途中のお話です。
ページとしては40〜41Pの間のお話になります。

三人娘がOKな方にお渡しします。
100作ったのでのんびりで大丈夫です
きっと余りますよ

荷物詰めて……
チケット確認して……

荷物送った伝票も入れて

おつりも入れた……

携帯の充電も仕掛けた

……よし寝ます
では会場で
ノシ

2009 09/18 23:20 リリマジ7配布物情報

涼しくなりましたが、動くとやっぱり暑いですね。
本日宅配搬入してきた高宮です(挨拶
伝票を書いているときに、汗が止まらず焦りましたorz

本日は局ラジA's1213回目
 リリマジ7サークルPRSPですね。


当工房の配布物はこちらになります。
リリカルマジカル7 配布物情報

今作業している物が間に合うかどうかは……
当日のお楽しみになりかねない(をい

リリカルマジカル7
ち32 気まぐれ工房 蒼

にてお待ちしています。

自分リリマジ終わったら、ゆうさんのライブ行くんだ……






2009 09/16 書店予約開始。会場購入特典公開

先ほど確認したところ、書店委託分の予約受付開始していました。
FORWARD AND REVERSE
とらのあな様 予約開始

表紙は出ていないのですが、こちらで先日より公開している物になります。
9/20のリリカルマジカル7からの発売制限をかけていますので、発送はそれ以降になります。
お気をつけ下さいませ。

14日に話していた会場購入特典の写真でも……

栞2種類(バナー柄、没バナー柄)
ラミネートカード(名刺サイズ・表紙柄)
L判フォトカード(表紙→裏表紙の一枚絵)

各10枚になります。

新刊を購入して下さった方へ、1冊につき1つお選び頂けます。

ちょっとコピー本は雲行きが……
ストラップの方は、時間を見つけて少しずつ量産しています(汗

それと、各々の方が告知を出していらっしゃるのでこちらでも。
おくびょう者のかくれがのTOMさんのコピー本を委託させて頂きます。
『おくびょう者がまとめました。』 A5 100円
詳細をしりたい方はTOMさんのところへどうぞ。
おそらくご本人様は会場内でお宝(素敵な本達)をゲットすべく、狩猟に出ていらっしゃると思います(ぇ
お会いできるかは運次第ですね(こらまて

それとお〜ら☆あみ〜ごの脇田さんが売り子を手伝って下さいます。
売り子が確保できそうになく途方に暮れていたとき、ダメ元でお願いしたら快く引き受けてくださいました。
どれだけお優しい方のでしょうね。

開始直後はお買い物に行かれていると思いますので、多分高宮一人でまったりスペースにいると思います。
他の部数の少ないサークルさんを回ってから、ゆっくりどうぞ(こらまて

ちなみに、高宮はイベント終了後 ゆうさんのライブ行きます←
挨拶回りで留守の間以外は、一部終了までスペースにいますので(そりゃそうだ

それではこの辺りで……

2009 09/14 00:20 新刊についての補足

新刊の会場購入特典をせっせと作ってました。
どれが良いか分からないので、少しずつ作ってみました。
栞二種(バナー柄、没バナー柄)、ラミカード(名刺サイズ・表紙絵)、L判フォトカード(表紙→裏表紙の一枚絵)
となります。
先着順になりますが新刊を購入して下さった方に、一つ選んで頂く仕組みにします。
柄などに好みがあると思うのでこの形式をとらせて頂きます。


Web拍手に問い合わせがあったので、もうちょっと内容を補足します。

・FORWARD
15なのは→19フェイト←15はやて

→三人が15歳のお話。
フェイトさんがロストロギアで15→19に。
基本天然王子なフェイトさん←
そんな感じの三人娘です。
相手は確定していません。

・REVERSE
9フェイト×19なのは

→Strikersのあたりのお話。
フェイトさんがロストロギアで19→9に。
どっちが……というわけでもなく、フェイトさんとなのはさんのお二人が一緒にいる感じで。
まだヴィヴィオと出会う前になります。

以上の2話。
ちょっとシリアスもありますが、いつもどおりな感じのお話。
サイトには掲載していないお話という意味での書下ろし。
高宮にしては珍しい、長めのお話(挿絵込みで21P、25P)です。(視点切り替えはありますが


こんな感じですかね?
何か質問がありましたら拍手へお願いします。

新刊の補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2009 09/12 00:00 22:40(追記) サンプル公開

入稿が終わってからいろいろと購入しました。
トラックボールと新しい携帯。

携帯は前回白だったので、今回黒にしてみました。
……で、思わずやったのはこれ←


いや……ネタとしてね?

本日は局ラジA'sの12回目ですね。
9/19(土)の時空管理局ラジオは、9/18(金)に、放送日を変更して、リリマジSPです。
サークルアピールの内容を考えなくては(汗

新刊サンプル公開始めました↓
Sample   
↑こちらか↑
上のバナーから新刊のページへ飛んで下さい。

22:40 追記分
入稿直前だった頃の 工房内風景

台詞とかはご想像にお任せします(苦笑
べ、別にいつもカーソル載せれば変わるわけじゃないんですよ?
確かに、いっぱいいっぱいでしたけど(をい

余力がありましたら差分を……するかもしれません(多分


まだいろいろ作業中……完了次第報告させて頂きます。

試合終了まで頑張って下さい!

イラストの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2009 09/10 23:55 入稿完了しました

なんとか入稿を完了しました。
今度のリリマジ7で新刊出ます。
というわけで、絵師さんが描いて下さった表紙はこちら



FORWARD AND REVERSE

A5 56P \400

今回もフェイトさん中心の百合SS本。
フェイトさんがロストロギアで年齢が変わってしまうお話です。

・FORWARD   15なのは→19フェイト←15はやて
・REVERSE    9フェイト×19なのは

書下ろし、2話収録。

表紙・挿絵はマッチ様(20twenty)の描下ろしです。


とらのあな様にて委託予定。

すみませんが、サンプルは土曜日までには……(いっぱいいっぱい

マッチさん てどんな方?(勝手に紹介
サークル(20twenty)の中の方。
なのはの方ではあまり知られてはいないと思いますが、
ネギま!では『たつにん』好きの方として有名ですね。

秋の図書館島で、こそこそ本を渡していたのですが、
春の図書館島の原稿中になのはを3期まで見ていたという情報をBlogでキャッチ!(4月くらいの記事を参照)
そして春の図書館島の後、こそっと打診をしてみたら快く引き受けて下さいました。
え? 高宮が強制的に巻き込んだんじゃないかって?
そんなことは……ないですよ(何だその間は

マッチさんのイラストは、とにかくかっこいいです。
戦闘描写の迫力もさることながら、描かれるお姉さんの魅力にはもう……!
今回、表紙と挿絵を頂いたときには、画面の前でひとりにやにやしてました(危険
コレを見るだけでも価値はありますよ。

マッチさん、ありがとうございました!

では……お休みなさいませ(ぽて


2009 09/05 00:10 22:50(追記) ただ今 リリマジ原稿 仕上げ中……

まだまだ暑い日が続きますね。
お知らせがないので、すごくやきもきしている高宮です(挨拶

本日は局ラジA'sの11回目ですね。

とりあえず、工房内状況をかりかり……


要約すると…… すごくいっぱいいっぱいです←
印刷所さん……直接搬入だからなんとかしてくれるとありがたいのですが(切実


原稿中の皆さん、ココのが正念場です。
お互い頑張りましょう。

夜に更新……できますかね?(汗

22:50追記

9/6 こみっく★トレジャー14 寄稿原稿情報。
5号館 M−08b 八屋様
「なのフェイな本」に短編SS3P寄稿。
相変わらずな感じのStrikers→Vividくらいなフェイトさんとなのはさんのお話です。

やっとリリマジ7のスペースが決まりました。

ち32 気まぐれ工房 蒼

まだ作業中なので、入稿が終わり次第報告させて頂きます。
本日の更新はコレまで。
試合終了まで頑張って下さい!

イラスト・ストラップの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送