2009 12/30 23:00 追加情報

流石にコピー本はきびしかったのですorz
……せめてフェイはや分をということで
A5 コピー 4P の小話を無料配布します。

ぺらいので数は刷ります。
100もあればいいですよね?
あまったら……それはそれで考えましょう。
フェイはや大丈夫だよ〜って方は一枚もらってやって下さい。
待機列中のちょっとした暇つぶしにでもどうぞです。

こんどこそ……こんどこそ当日製本はしないですよ?←

おそらく今年最後の更新になると思います。

明日は寒いそうなので、参加される方は防寒対策をしっかりしていきましょう。
それでは会場でお会いしましょう。

2009 12/26 14:00 コミックマーケット77配布物情報

本日は局ラジA'sの25回目
コミケ前サークル情報SPですね。

土曜21時放送開始になりますので、ご注意を。


コミックマーケット77 配布物情報


前回話していた、部キャプ本できました。
そして、なぜかボカロ本もできました←

サークルカットに書いたフェイはや分が少ない気がするので、もしかしたらコピーでやるのでしょうかね(死亡フラグ
それでは会場でお会いしましょう。

Web拍手


2009 12/19 01:55 とある工房の風景

本日は局ラジA'sの25回目ですね。
土曜21時放送開始になりますので、ご注意を。

おやすみだそうです。

CPU入れ替えようとしたら、マザーボードが古くてもうはまるヤツがないとかorz
結局グリスとCPUクーラーを新しくしました。
今のところ大丈夫そうなので、このままそーっと使います。
残りの予算は新しいのを買うときに回します。

ここ最近の工房内の状況……


それを寝落ちという←

冬コミの宅配搬入準備や、コピー本をかりかり……
してるはずがいつの間にか意識が……
本当にあれ、落ちるんですね←(感覚として

この調子ならなんとかできそうなので頑張ります。
冬コミの配布物情報は来週までにはなんとか……します。

コミケで初出しになるモノに貼る、見本誌登録用紙という物があるのですが、
初参加のためほとんどのモノに貼ることに……で
申込用紙にあった分だけだと数が足りないんですけどorz
だれだ、こんなに種類出したの!
……って、自分かorz


新刊とイラストの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

Web拍手

2009 12/12 00:4022:30 新刊情報とか近況

本日は局ラジA'sの24回目ですね。
土曜21時放送開始になりますので、ご注意を。

新刊のバナー作ろうとしたらフォトショが開いてくれない……orz
CPUが熱い(80℃超)ので熱暴走かorz
とりあえず、詳細はこちら↓
とある執務官の日常 詳細


新刊の書店委託決まりました。
予約も始まっています。
冬コミに参加されない方はこちらからどうぞです。
とある執務官の日常 とらのあな通販

夜までに回復しますように(祈
一枚描きたいです(希望

22:30 追記分
工房内の状況……

とある方にそそのかされて咲-saki-の部キャプ本を作ることに
現在進行形で書いていますが……
それはできあがり次第、報告させて頂きます。
……需要あるのかしら?とか思いつつ
あったら買ってもいいよ〜という方は拍手とかにコメントをください。
刷る量の参考にさせて頂きます。
そそのかした方が表紙と挿絵を描いて下さるそうなので、そっちの方が楽しみで仕方ないです←

なのはの方の新刊サンプル ↓
  


サークルカットと携帯クリーナーの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

Web拍手


2009 12/05 22:00 冬コミ入稿終わりました

本日は局ラジA'sの23回目ですね。
土曜21時放送開始になりますので、ご注意を。

それと、冬コミの入稿終わりました。
時間内には送れたので、後は確認の順番待ちになります。
心配だからといって電話をかけてはいけないということを学びました。
どこも修羅場なんですね……(何

そんなことより、表紙はこちら

とある執務官の日常 A5 40P

フェイトさん中心の百合SS短編集。
表紙、挿絵は前回に引き続き20twentyのマッチさんの描下ろしです。
マッチさん、お忙しい中引き受けてくださり、ありがとうございました!

時期はA's〜Forceのあたり。
フェイトさん、なのはさん、はやてさん、ヴィヴィオが出てきます。
◆A's フェイト&なのは
○A's→Strikers フェイト&はやて
○A's→Strikers フェイト&……
○Strikers→Vivid はやて&フェイト&ヴィヴィオ
○Strikers→Vivid なのは&フェイト&ヴィヴィオ
○Vivid→Force なのは&フェイト&はやて

◆サイト未掲載。 1話。
○書下ろし。 5話。
計6本。

笑ったり、悩んだり、甘えてみたり、甘やかしてみたり、ちょっと(?)怒ってみたり、
いろいんなフェイトさんの詰め合わせ。
ほのぼの、のんびり、ちょっぴりシリアスもある百合SS短編集です。

とりあえず……

サンプルは後日に……
寝かせてくださいorz

プラン変更で回線速度を上げました。
上り256kbps 下り8Mbps→ 上り2Mbps 下り30Mbps
実測はそこまで出ませんが、
FTPが……アップロードが涙が出るほど早くて……もう


冬コミ用の宅配搬入の荷物をしっかり送らないと……

サークルカットと携帯クリーナーの補足ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送