2010.04.27 なのはトライアングラー2新刊情報

新刊入稿が終わってからのこの時期……
手持ちぶさただとついつい何かしたくなる←
……ということで、今回も新作ストラップ作りました。

新刊が新刊なので、繰り上げてこちら。



なのはBoAよりマテリアルズのバリアジャケットストラップ。
各300円です。

材料の都合、それぞれ5個ずつ……になるかと(汗


もう一度やりたい物があるのですが……GWって暑いですよね……
それだと……溶けるか(何
とりあえずなんか考えてます。

配布物情報はやくあげないと……
頑張って作ります。

イラスト、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2010.04.24 00:00 なのはトライアングラー2新刊情報

本日は局ラジA'sの40回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

なのはトライアングラー2のスペース。
な−09 気まぐれ工房 蒼 です。

入稿終わりました!


5/3 なのはトライアングラー2 な09 気まぐれ工房 蒼
Another Days(アナザー デイズ)
会場価格:400円/書店価格:525円

今回はForce時期の三人娘(主に執務官)と、大きくなったマテリアルズ(Strikersくらい)のお話。
書き下ろしの短編SS集、全6話。
相変わらずな感じの雰囲気になるかと。
それと前回言っていたスペシャルなゲストは……
20twentyのマッチさんです!
描き下ろしの4コマ漫画を5本描いてくださいました。

マッチさん、お忙しい中描いてくださり、ありがとうございました!

ちょっと大きいのはPixivにおいてあります。


22:55 追記
書店予約はじまりました

イラスト、SS捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2010.04.17 23:20 時期ネタでごー

涼香さん念のため……おっきいマテリアルズ設定は
20twentyのマッチさんのところのものを参考にさせていただいています。
むしろ高宮が勝手に書かせてもらってるだけです><

さぁ、皆さんもご一緒に広げましょう(こらまて←


〜別件〜
ちょっと前に書いたのですが、掲載時期を逃していたものでも。
今度雪が降ったら公開しようとしていて、タイミング逃したと思っていたら、
まさかの遭遇を果たしたので公開。
このまま来年まで寝かせるつもりだったのですが……
これはこれですかね(苦笑


お題「ほのぼの」「雪」「獣族(指定無し)」

芹先生のところのいぬ獣族設定をお借りしました。


雪がとけたら……

それでは潜ります(ぶくぶく


2010.04.17 00:15 なのトラ2スペース発表

本日は局ラジA'sの39回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

先週のイラストの元になった設定、
それと大きなマテリアルズ(管理局制服Ver.)のイメージはこちらから

設定 いろ いろ 

既にご存じだと思いますが、
『FORWARD AND REVERSE』、『とある執務官の日常』の表紙や挿絵でお世話になりました
20twentyのマッチさんのところです。
素敵イラストを見ていたら手が勝手に……(はいはい黙れ

なのはトライアングラー2のスペースが発表になりました。
な−09 気まぐれ工房 蒼 です。

なにやらさりげなくとんでもないところに配置されているような気が……(汗
それはともかく

都産祭では年齢確認が徹底されるそうです。
年齢指定のものを買われる方は、生年月日のわかる身分証明書を持って行ってください。


当工房には年齢指定物はないのですよ、念のために←

ただ今原稿ラストスパートです。

とりあえず、表紙の一部をぺたぺた。



今回はForce時期の三人娘(主に執務官)と、大きくなったマテリアルズ(Strikersくらい)のお話。
書き下ろしの短編SS集。
相変わらずな感じの雰囲気になるかと。
それとスペシャルなゲストが……っとそれはまだいえません(をい

詳しいことは入稿後発表させていただきます。

そうして退路を断ってみる←

イレギュラーがあって危ういですが、何とかします。



<近況>イレギュラーの内容。
水曜日に複合機君が沈黙しました。
一体型、つまりは一蓮托生。
スキャナーも動いてくれないと言うことです。
入稿前のこの時期に……
買い置きのインクの量などと修理時間と費用を天秤にかけ、入院させました。
即日修理をしてくれるセンターまでカートで運びました。

さらば諭吉っ←

でもおかげで復活しました
これでラストスパートがんばります

しかし……機械に関してお金をかけるの躊躇がなくなってる気が(汗

では作業に戻ります


イラスト捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

2010 04/10 11:20 あ…… 22:50 追記有

あまりに眠かったので日付が変わる頃の更新をしないで落ちてました(をい

本日は局ラジA'sの38回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

本日はコンプティーク発売日。
のっていたらそれを……←
すみません(汗
夜にまた更新させていただきます。

22:50追記
没ったみたいなのでこちらに

前回のコンプティーク投稿イラスト

Vividは良いけど、Forceはアウトなのでしょうかね
まぁ、精進します。

イラスト捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様





2010 04/03 01:00 いそげやいそげ……

本日は局ラジA'sの37回目になります。
21時放送開始は本日までになりますので、ご注意を。


リリカルマジカル9のオンライン申込はじまってます。
締め切りは21日までなので、申し込みされる方はお忘れ無く。

……というわけで、サークルカット



なのトラと一ヶ月少しという過密スケジュール。

何を書こうか悩み中です←
とりあえず執務官は確定で←

もしかすると獣族とか……いやよむひといるのか←



2010 04/02 ……というわけで


 一つ前の記事を削除しました。
 何やってるんだって話ですがね。
 これからなのトラに向けて原稿がんばります。

ちなみにおまけページをみれた方は、3名……ですかね。
相変わらずのベタなものだったのですが(苦笑

さてと……それとリリカルマジカル9のオンライン申込が始まっています。
締め切りは4/21です。
こっちもサークルカットがんばって描きます。

書かれていたことに関しては……
6回目ともなれば……ね?(何
それでは失礼しました。



イラスト捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送