2010.06.26 01:20 ゆるゆると……


本日は局ラジA'sの48回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

暑い日が続いていますね。
かといって薄着にすると、急に寒くなるとか
電車とか建物の中が、エアコンですごく寒いとか……
気温差が激しすぎです。

イベントが終わって思うのは、色紙とかアナログってなかなかむずかしいですね。
ブロックノートとか、アフター用の色紙とか。
……で、練習としてかりかり、ぺたぺた


ラフ(シャーペン)→トレスでペン入れ(ミリペン)→時間がなかったのでアナログ着彩(コピック)
いつもそうですが、暑いとコピックの揮発が半端ないorz
溶剤系の匂いが苦手なので、窓全開、扇風機フル稼働は真冬でもデフォです。

何でおっきい執務官?
手が勝手に動いたから←(まてい

今月はゆるゆる充電して、来月夏の原稿ですかね。
またアホなことしそうですけど←

とりあえず……チョコはしませんから←(当たり前だ

それでは試合終了まで頑張ってください!


2010.06.22 リリカルマジカル9 おつかれさまでした

6/20はリリカルマジカル9お疲れさまでした。
たくさんの方とお話しすることができて、とても楽しかったです。
雨が降るといわれていたのに、雨が降らず……
一瞬、誰かが魔力弾ですっ飛ばしたのかと思いました(末期
搬出伝票を取りに行ったときに外の方が暑かったのにはびっくりしました。
あれ? 空調効いてたんだ……って←



最後になりますが、
スペースに来てくださった皆様、かまってくださった皆様、差し入れをしてくださった方、
お隣でお世話になりました沢渡さん、手伝ったくださいました鏑木さん、篠原さん、TOMさん、秋秋さん。
本当にありがとうございました!

ゆるゆるとしたあとに、またフルスロットルで夏の原稿に向かいます。
おつかれさまでした!


2010.06.18 リリカルマジカル9配布物情報

本日は局ラジA'sの47回目
「リリカルマジカル9 サークル紹介SP」になります。

22時放送開始になりますので、ご注意を。

リリカルマジカル9 配布物情報


書店予約はじまりました。
とらののあな様にて予約受付中。


※先着会場新刊購入特典
表紙柄のうちわもどき(A5サイズ)
手作りクオリティなのであまり期待はしないでください(汗

こんな感じ


※ストラップは時間の都合で今回新作はございません。

寄稿原稿情報
た28 八屋様のところの合同誌「俗に言う合同誌って奴なの」に参加させていただきました。
StsあたりのフェイトさんとなのはさんのSS1本。

な17,18 時空管理局さんの時空管理局通信 Vol.20にも一枚参加させていただきました。


……っと
こんな感じですかね。

当日会場でお会いしましょう。

それでは失礼します(ぺこり


2010.06.14 入稿しました
なんとか入稿してきました!


獣族のいる風景 A5 オフセット 36P 会場価格:300円/書店価格:420円

サイト掲載していたパラレル物の
フェイト&ねこなのは、フェイト&たぬきはやてのSS短編集になります。
サイト掲載分の加筆修正2話。
書下ろし6話と、ゲストに霧島維さん(硝子の羽根の欠片)の書き下ろし1本収録。

新刊はとらのあな様で委託予定です。
ページができ次第連絡させていただきます。


とりあえず、ここまで……
リリマジの寄稿原稿などはまた後日書かせていただきます。
ねさせてくださ……い(がく


2010.06.06 01:00 局通ラフ〜

参加申込締め切りに完全提出は間に合わなそうなので、申込だけ入れておかないと……

とりあえずラフ〜


最近ちっこいのかいてたから反動で大きいの描きたくなったらしい←
起きてからペン入れとかいろいろやります。
上の方が空いてる?
それはいつも通りと言うことで(ぇ

本日の更新はここまで、おやすみなさいませです(ぺこり

2010.06.05 00:30 リリマジ配置と夏コミ通りました!

本日は局ラジA'sの46回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

リリマジ9まであと15日、がんばっていきましょう

リリカルマジカル9 た21 気まぐれ工房 蒼です。

現在進行形で原稿中……
表紙、裏表紙はできました。
とりあえず、表紙はこんな感じ。


サイト掲載していた、獣族(じゅうぞく)の短編集です。
あとは中身!
あ、一応今の段階でコピー本にはなるページ数ありますが、印刷所に入れるために増量します。

局通の申込締め切り間近……
こ、今回いけるか?(汗

間 に 合 え !


夏コミ通りました。

三日目、日曜日 リ−44b 気まぐれ工房 蒼

おまけ
某所で一日限定で使ったアイコン←
リリマジ新刊のデータから再構成。

はやてさん、誕生日おめでとうございました!


イラスト捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送