2010.07.24 01:30 本日は……

本日は局ラジA'sの52回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

◆夏の原稿とか
いろいろとやりくりして、なんとか終わりが見えてきました。
このままそーっとそーっと 間に合え!(リミットは7/31)

そして本日は西武ドームで大きなライブがありますね。
ちょっとそっちに行ってきます。
物販はさすがに体力的に無理なので、ライブだけでも……
このためか知りませんが、近所の雑貨屋さんやハンズ、LOFTなどのUOが完売状態。
お、恐るべしライブ効果Σ
何もないのはあれなんで、オレンジのLEDライト買いました。
最近のLEDライトって明るいんですね(そこかい
点灯や点滅なども選べるもののようなので思わず遊びそうに……(ごほごほ
いえ、ほら動作チェックって大切ですよね。
向こうでつかないとかあると大変ですし(建前

……ということで、アナログでがしがし


高宮お気に入りの「pray」は生で聞くことができるのか!

結果は夜の更新で(期待薄





2010.07.17 23:50 リリマジ10申込完了しました

何とか申込終わりました。 リリカルマジカル10
会場違うので参加費が違います、ご注意を!
申込〆切は7/28消印有効です。



送信したのはグレスケになります。
フォント君の機嫌がよろしくないので、ペンタブでがりがり

まだ何を書くか決めてませんが、きっとフェイトさんが出てくると思うのでフェイトさんです!
このイベント連続も……もう少しで先が見えるはず
とりあえずは夏のを倒します。
それでは……本日の更新はこれにて終了。
お疲れ様でした。


2010.07.17 02:00 7月がもう半分終わってるとか……(汗

本日は局ラジA'sの51回目になります。
21時放送開始になりますので、ご注意を。

前回の記事で、カウンターの回りがすごすぎて、
とんでもないことをしてしまったとがたがたしておりました。

そのことについてご指摘もいただきまして、若干修正させていただきました。
そしてもう一つマテリアルズの別の話がありましたが、
頭を冷やすという意味も含めて、入稿完了後、来月以降にさせていただきます。
『手が勝手に……シリーズ』は、ご本人様への贈り物のなかで掲載許可をいただけたものだけ貼らせていただいておりました。
今までいろいろな作者の方々のご厚意に甘えていた、お名前や世界観をお借りすることについて、見直させていただきます。



19日はStand by Readyですね
参加できませんが、時空管理局さんの突発合同誌に一枚寄稿させていただきました。
下が線画になります。


提出したものはアナログでカラーに塗った後に、取り込んでグレスケ。
追加でSSSとコメントが入っています。

完成版はそちらで(宣伝乙

来週は奈々さんのライブ、そしてその次の週は締め切りがががが……
いかんぞ、このままだとと思いつつラフががさがさ増えております(汗

そろそろリリマジ10の申込〆切ですし
申し込まれる方はお気をつけを
参加費なども違いますので要注意です←

この週末はコミケカタログの発売日ですが……買いに行かないで作業の予感。
マンレポって時間泥棒だと思う(こらまて

Web拍手返信はこちらから

Web拍手返信

イラスト、SS捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.07.11 01:50 もう一回更新

気付いたら手が勝手に……シリーズ?

手が勝手にシリーズ←
ふらぽわ()様のところの7月10日の更新で描かれていたイラストから
※リンク先は18禁サイトです。
内容自体は一般ですが←

世界観は770()様のところのマテリアルズ

前置きもなく始まります←


マテリアルズのいる風景(@翠屋)


掲載許可をくださいました
ふらぽわ(ふらぽわ)様と 770(yo*me)様
ありがとうございました(ぺこり



2010.07.10 01:20 ひたひたと……

暑い日が続いていますね…… そして、夏の締め切りが月末に控えております。 さぁ……奈々さんのライブがある24までにけりはつけられるのか←

本日は局ラジA'sの50回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

あ、色紙が到着しました!
レベルが高くて……ため息しきり
やはり実物は勉強になりますね。
ありがとうございました!
練習あるのみ!


今日も今日とてアナログかりかり……
べつにデジタルやってる時間がないからじゃ……
すみません、こっちの方がはやいからですorz

途中がどうなってるかって聞かれたので、写メをぺたぺた

ラフ(シャーペン)→トレスでペン入れ(ミリペン)→アナログ着彩(コピック)

完成はこれ
「私の連れに何か用?」


執務官って、颯爽と登場しそうですよね〜とか思いつつ←(妄想
髪は上の方で束ねてる(Force)のが好みです(聞いてないし


印刷所さんに予約を入れてきました。
後にはひけない←
あとは中身を頑張ります。



イラスト、SS捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.07.04 01:30 もう一回更新!

気付いたら手が勝手に……シリーズ?
リリカルマジカル9発行されたマッチさんのところの新刊「wing」
それを読んで浮かんだ、後日談。

マッチさんから掲載許可いただけたのでぺたぺた。

「wing」のエピローグその後

マッチさん ありがとうございました!

いまさらとか言われるかもしれませんが、Web拍手返信
お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたorz

Web拍手返信




2010.07.03 00:40 月がかわって……


本日は局ラジA'sの49回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

先週はFC2がチェッカーに引っかからなかったそうですね。
日付が変わる頃に、同じ内容でもう一回更新かけたのは引っかかったようです。
ふむ……どうしたのでしょう。
先週はサンクリお疲れさまでした。
さりげなく会場にいました。
某所の売り子として←
売り子のくせにブロックノート描いてました(あれ?

イベントのあとの飲み会で、アナログ良いよね〜って話になって
しもさんに、いろいろと教えていただきました!

まだまだ自分のものにはなっていないのですが、練習あるのみ!
とりあえず、見よう見まねで塗り方変えてみました。


ラフ(シャーペン)→トレスでペン入れ(ミリペン)→アナログ着彩(コピック)

印刷所さんとかにいろいろと見積もりやら予約を入れてきました。
あとは中身を頑張ります。
夏のはいつもとちょっと違った雰囲気のになるかもです(ぉ
いや、結末は相変わらずなものになりますが←

イラスト捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.06.26 01:20 ゆるゆると……


本日は局ラジA'sの48回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

暑い日が続いていますね。
かといって薄着にすると、急に寒くなるとか
電車とか建物の中が、エアコンですごく寒いとか……
気温差が激しすぎです。

イベントが終わって思うのは、色紙とかアナログってなかなかむずかしいですね。
ブロックノートとか、アフター用の色紙とか。
……で、練習としてかりかり、ぺたぺた


ラフ(シャーペン)→トレスでペン入れ(ミリペン)→時間がなかったのでアナログ着彩(コピック)
いつもそうですが、暑いとコピックの揮発が半端ないorz
溶剤系の匂いが苦手なので、窓全開、扇風機フル稼働は真冬でもデフォです。

何でおっきい執務官?
手が勝手に動いたから←(まてい

今月はゆるゆる充電して、来月夏の原稿ですかね。
またアホなことしそうですけど←

とりあえず……チョコはしませんから←(当たり前だ

それでは試合終了まで頑張ってください!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送