2010.10.30 01:3023:15 当落発表しましたね

急に寒くなってきましたね。
マフラーや毛布、電気膝掛け、マグボトルなどをひっぱりだしてきました。
もう冬支度ですね。
周りで風邪がはやっているので、早々にインフルエンザの予防接種を済ませてきました。
これで半月後には免疫がつくはず……
それまでにかからなければ……勝てる(なんにだ


本日は局ラジA'sの63回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

昨日コミックマーケット79の当落発表がありましたね。
ありがたくもスペースいただけました。



三日目 西地区「せ」ブロック 10b
気まぐれ工房蒼です。


現在進行形で、過去に出したコピー本や完売になった本のお話を、相手別でまとめています。
やはりというかなんというか、なのはさんが多いのは分かっていたのですが、
意外とはやてさんで書いているのが多い気が……
編集と予算の都合で、今回ははやてさんの方を考えています。

それと、ほのぼのとかで何か一冊……いけるかしら(死亡フラグ


それと……なにやら、またサンぽんさんがおもしろいことをされているようで

夜天のパンプキン・クッキング はやてとヴィヴィオのお食事処2
夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処

今年もいろんなはやヴィヴィが見られそうですね。
時間を作って何か書きたいものです。

そんな感じで予定は未定……頑張っていきます。

23:15 追加更新

追加更新〜
お祭り用に……なるんでしょうかね?


久しぶりに描きました(汗

本日の更新はここまで、おやすみなさいませです(ぺこり

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2010.10.23 01:20 ポーズ練習

本日は局ラジA'sの62回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

いよいよ来週は当落発表ですね。
少しずつではありますが、仕込み中……
過去の作品と向き合うのってけっこう……(苦笑

それとは別件で、ちょっとずつ練習……


ちょっと大きいのはPixivにあります。

さぁ……がんばっていきましょう




2010.10.22 いきおいあまって……

先週土曜日に更新できなかったので、水曜日に更新を……
とか思っていたらもう週末がすぐそこにΣ

何をしていたかって?
零の軌跡をクリアしたり、画材屋さん行ったり、モニタを見て回ったり、カラオケ行ったりしてました←
べ、別に遊びに行った だけ じゃないんですよ
現在もそもそ動いていますが……そっちはまたおいおい書かせていただきます。

昨日はストライクウィッチーズ2のEDの発売日でしたね。
当日にお店になかったので、取り寄せ覚悟でお店の人に聞いたら、
奥から出していただけたという……あれ?
昨日聞いたときはなかったのに……
あれですね、緊急入荷したってことで←

見ていたのかい! って突っ込まれそうですが
いろんなところからすすめられて、見てました
さりげなく一期も←

いろいろとつくれそうな、余白があってすごく楽しかったです
……って、そういう風に考えてる思考が、すでにどうかと思いますがね(苦笑

何かかけたらいいな……とか企みつつ
アニメから入ったため、口調の表記とかがあやふやでアレですが←
……ってことで、まずは試しに一枚かりかり



シャーペンだけで済まそうと思ったのに、なぜかコピックまで……あれ?

ちょっと大きいのはPixivにあります。

さてと……やっぱり酔ったので、換気してきます(汗



イラストとSSSの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.10.02 01:20 冬までの充電期間中……

先週に買った零の軌跡、なんとか少しずつ進んでいます。
睡眠時間? なにそれ……って状態の一歩手前です(汗
前の空の軌跡シリーズをしていると思わず……っていうのが多いですね。
これは……先が気になります(おちつきなさい

さて、それは置いておいて……
本日は局ラジA'sの61回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

コミックマーケットの事務局さんからはがきが来たので、当落メールの申込をしてきました。
さてさて……どうなるのでしょう。

そして……すっかり不抜けているので、これはまずいと
リハビリでかりかり……



ふと制服が描きたくなってかりかり……そういえば、学生服はあまり描いていない気もしてきた今日この頃。
おまけは描いてるときに思いうかんだ妄想です←
相手は誰かって? それはご想像にお任せします(こら


いざ取りかかろうとすると、長いものがさっぱり書けなくなっているという危機感。
もとより長く書ける方ではないのですが……
そっちもゆるゆるやりはじめます。
目指せ、早期割引←

ちょっと大きいのはPixivにあります。


では……更新が出来たらまた夜に(希望
返信が遅くなってすみません。

Web拍手返信

拍手だけの方もありがとうございました(ぺこり



はやてさんの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.10.02 01:20 冬までの充電期間中……

零の軌跡がついに発売になりましたね。
高宮はTSUTAYAで買いました。
やっぱりいいですよね。
まだ最初の方ですが、空の軌跡シリーズの下地があるとかなり楽しめますね。
続きが気になって寝不足にならないように気をつけます(苦笑

さて、それは置いておいて……
本日は局ラジA'sの60回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

リリマジ10が終わってから、毎月の〆切ラッシュに解放され、
なにやら一気にふぬけモードに……
ゲームをしたり、曲を聴いたり、ごろごろしたり充電しています。
そして……ふとしたくなるのは……



はやて司令、いろいろたまっているのでしょうかね(苦笑

ほ、ほら
たまにおなかのそこから声を出したくなることってありません?(まて

とりあえず、零の軌跡が落ち着いたらカラオケ行きたいです(苦笑

ちょっと大きいのはPixivにあります。



更新も終わったので、一眠りしてからまたゲームしてきます(をい





2010.09.26 02:45 もう一回、更新


某方が、バリアジャケット交換ネタって、
フェイなののはよく見るけど、他のってないですよね
……とつぶやかれていたので、前に描いたものを掘り起こそうとしましたが
ちょっとしたロストロギアだったので新規でかりかり……



はやて司令、インパルスフォームVer.

司令なのは趣味です←

それでは本日の更新はここまでで
おやすみなさいませです(ぽて



2010.09.26 02:45 もう一回、更新

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送