2010.11.27 01:30 仮更新……


本日は局ラジA'sの67回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

仮更新です。
夜の捕捉前までに何か……上げたいです(汗

一個目。
冬コミの新刊、自宅配達分が届きました。
印刷所さん……早すぎです(良い意味で
自家通販の予定なのですが、新刊を何冊よければいいのか分からないという状態……
数を知りたいので、拍手にペンネームと冊数を書いてていっとしていただけると助かります。



手持ち無沙汰になった高宮……
また何かしてしまいそうで怖いですね←

二個目。
劇場版、ついに発売しましたね。
お迎えに行った日の夜に、電気を落として新しくしたモニタ+ヘッドフォンで鑑賞
いや……画面の周りの色を白か黒かで迷ったのですが……
黒で正解でした。
でも、見る前には読み込みで光る部分を隠しておかないと、気になってしまうようですね
何度も見ることができるってすごくうれしいですね。

ちょっと眠いのでこれで……
夜に更新できますように……(希望

23:00 追加更新

追加更新〜

これから司令も忙しくなるからですよ。
ゲームに劇場版……VividにForce大忙しなんですよ!
司令頑張ってください。

新刊とイラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.11.20 02:0023:50 そろそろ……


本日は局ラジA'sの66回目になります。
2223時放送開始になりますので、ご注意を。

一個目
ふらぽわ様の線画を塗らせていただきました。
線画はこちらの記事から



入稿も終わり息抜きにぺたぺた……
なんとなく配色はバリアジャケットに引きずられているような……(苦笑
素敵な線画を提供してくださった、ふらぽわ様
ありがとうございました!


二個目

23日はリリカルパーティーですね。
読者リポーターに応募はしましたが、特に連絡もなく……
チケットを取ろうか悩み中です。
どちらにしろ、用事があるので会場近くまでは行きますが……
さてさて……もう少し悩みます(苦笑

新刊の詳細ページは現在作成中……
夜に……更新できますように(希望

では〜

23:45 追加更新

追加更新〜
新刊詳細とサンプルを上げました。


サンぽんさんのところのお祭りからかえってきたものなど……
2010_pumpkin_fes

本日の更新はここまでになります。
おやすみなさいませです(ばたっ



2010.11.14 入稿完了……

昨日は局ラジA'sの65回目 なのはパーティ3サークル紹介SPでしたね。
なんかもう原稿で一杯一杯でした←

そして、本日のなのはparty3に参加された方、お疲れさまでした。
関西のイベント……行ってみたいのは山々ですが、なかなか難しく。
いつか行ってみたいものです(希望

それはさておき、本日冬コミの原稿を入稿してきました。
表紙はこちら


気まぐれ工房 蒼 総集編 with:H

A5/68P/500円(予定)
過去に工房で配布したコピー本やおまけを中心に、はやてさんが出ているものを集めました。
執務官はどうしたって?
ほら、うちは基本的に執務官出ているので、お相手で分けたってことです←
つまりは、フェイなのフェイ以外のものです。
フェイなのフェイの方は、先々代のパソコンさんと一緒にお星様になってしまったデータの修復が間に合わず……
すみませんが夏くらいの予定です。

高宮の原稿だけでまとまっております。
2008年からは
リリマジ4で配布したコピー本『Pictures and Cocoa』より、【Cocoa F&HVer.】、【Cocoa2 F&Hver.】
リリマジ5で配布したコピー本『combination with H』より、【eye wear】、【とある放課後の風景】、【growing pain】、【騎士の休息】
2009年からは
リリマジ6で配布したオンデマンド本『peaceful days』より、【gifft】、【slumber】、【amulet】、【charge】
コミックマーケット77で無料配布したおまけの【pain】。
書き下ろしのフェイはやを1話、【ぬくもり】、合計12話収録。

サンプルなどはまた後日に上げさせていただきます。
Web拍手返信



とりあえず……ねさ……せ……て……ください(ばたん



イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.11.06 01:00 カボチャ祭り開催中……

本日は局ラジA'sの64回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

まずは一つ目。
サンぽんさんのところで開催中の
『夜天のパンプキン・クッキング
はやてとヴィヴィオのお食事処2』

に参加させていただきました。
夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処

先週上げた線画がどうなったのか……
それは、会場でっ(宣伝←

現在拍手内をお祭り仕様にしています。
走り書きではありますが、楽しんでいただければ幸いです。


二つ目。
ふらぽわ様の線画を塗らせていただきました。
線画はこちらの記事から



あまり露出のある服を描かないので、塗っていてとても新鮮でした。
素敵な線画を提供してくださった、ふらぽわ様
ありがとうございました!

そして近況……
モニタを新調しました。
三菱のRDT232WLMです。
これでなのは劇場版BRがいつ来ても大丈夫ですね。
前の物は15インチのを二つ使っていたのですが、23ワイドは広い広い……
さぁ……頑張って作業をしないとっ

冬コミの総集編(はやてさんVer.)を編集中……
表紙は描き下ろし中です。
かりかり……している一部をぺたぺた

本文の書き下ろしも……ま、間に合いますかね(滝汗
それでは作業に戻ります。

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送