2010.12.30 おまけできました

ぎりぎりになりましたが、おまけはしおりとチロルになりました。

本かストラップを買ってくださった方に差し上げます。

それでは明日会場でお会いしましょう。
おやすみなさいませです。


冬コミ情報の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2010.12.25 22:45 冬コミ配布物情報


本日は局ラジA's71回目冬コミサークルPRSPになります。
22時放送開始になります。

書店から携帯クリーナーを戻してもらいました。
なので、A'sのバリアジャケット柄のクリーナーも配布します。

コミックマーケット79 配布物情報

新刊のおまけは表紙柄名刺サイズのしおりか、他の何か……かもしれません。
今から作ります、どうなるかは当日会場で←

既刊複数購入割引をさせていただきます。
ジャンルを問わず既刊(コピー誌除く)を2冊以上購入してくださった方に、(冊数−1)×100円引きさせていただきます。
例:4冊購入→300円引き(ほぼ一冊無料)
注:新刊のみ、既刊1冊ですと対象にはなりません。
同一会計時に適応させていただきます。


さて……もう一がんばりしてきます。
ではノシ

なのはさんと冬コミ情報の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.12.19 00:30 サンぽんさんが塗ってくださいました

12/11のなのはさんの線画Ver.(掲載分よりも前に取り込んだもの)を線画抽出してサンぽんさんが塗ってくださいました。



塗る人が違うと本当に雰囲気が変わりますね……
面白すぎます。
ありがとうございました><

落ち着いたら自分でも塗らせていただきます。

ちなみに大きいものは、個人的ないただきものなので公開しません。
あしからずご了承くださいませ(こら

そうそう、コンビニでとあるものがあったので買って来ちゃいました。

あまつさえ……


……ということで、色々と察してください(何


本日の更新はここまで。
おやすみなさいませです……(ごとっ



2010.12.18 23:30 ならべてみたら……

※二回目の更新になります。
下の記事にコミックマーケット79の寄稿原稿情報があります。


pixivにテンプレがあったので当てはめてみました。

…………執務官を選んでみたらこんな感じに
なんか表紙が……多い気がしたりしなかったり

これで司令と教導官やったらえらいことになりそうですね……
やっぱりコンスタントに描いているのは執務官でした。

自家通販は来年……一月上旬の予定です。
自家通販は冬コミの新刊だけではなく、コピー誌を含む既刊、在庫があるようでしたら委託のコピー本も扱う予定です。
発送はクロネコヤマトさんのメール便のみ。(国内発送のみ)
ストラップに関しては、メール便での発送をご了承いただける方に配布を検討しております。
完売してしまったコピー本も、データのあるものは探してみますので、
何か気になるものがありましたら、下のメールアドレスにお願いします。
kimagurekoubou_sou蒼hotmail.com
蒼を@に変えてください。

なのはの一番最初の頃のデータは厳しいです(先々代のパソコンとともにお星様になったので

さてと……宅配搬入の梱包してきます(汗

Web拍手返信



2010.12.18 02:00 寄稿原稿情報……

本日は局ラジA'sの70回目です。
22時放送開始になります。

一週間ぶりにこんにちはです。
現在進行形で、冬コミ用の宅急便搬入の荷物をつめています。
日曜か月曜までには何とか出さないとですね……あ、仕訳票の色紙印刷しないとです(汗

コミックマーケット79で寄稿させていただきましたところを、連絡させていただきます。

3日目 西 つ13aのChild-Like Jewelさんの
イクスヴェリア合同誌「柔らかな風の中で」
に参加させていただきました。
内容はヴィヴィオ&イクスのワンシーン。
イラスト+SSS 1枚かかせていただきました。
イクスさんがたくさん詰まったこの一冊。
要チェックです。


3日目 西 ち 12 aの八屋さんの
「高町家総集編」
に寄稿させていただきました。
内容は、ヴィヴィオ&アインハルトと、フェイトさん&なのはさんのとある風景。
イラスト+SSS 2枚かかせていただきました。
神八さんの高町家がついに総集編になりました。
高町家1〜5を収録した84ページに、フルカラーカバー付きで500円と、とてもお買い得です。
この機会にお手にとってみてはいかがでしょう?



……と、そろそろいろいろな申し込みが迫ってきているので
一枚かりかり……

更新素材としてはすご〜くお久しぶりな感じがしますが(汗
そろそろサークルカットを描かないとなので……練習します(汗

Web拍手返信

なのはさんと冬コミ情報の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.12.12 01:30 冬コミ配布物情報(暫定版)

とりあえずまとめてみました。
コミックマーケット79 配布物情報(暫定版)
会場搬入分は17日に搬出予定ですので、既刊に関しては16日夜までにいただけると助かります。

本日の更新はここまで。
おやすみなさいませです……(ごとっ




2010.12.11 01:30 練習かりかり……

本日は局ラジA'sの69回目になります。
22時放送開始になります。

だんだん寒くなってきましたね
指先がかじかんで温まるまでが一苦労です。

そして……この時期大敵なのは、紙!
これがまた実によく切れるのですよ
それは凶悪なくらいに

なので取扱は注意ですね

自家通販をゆるゆる準備中……
今のところ、本とクリーナー、委託を受けているコピー本を検討中です
それと、今度の冬コミにあわせて書店に委託させていただいているクリーナーと本を引き上げさせていただきます。
そろそろ回収がかかっているかと
冬コミには、やっぱりクリーナーは5つそろってる方がいいかな……という←
さぁ、どうやってディスプレイしましょう(こら

ふと思ったのですが、自家通販にバリアジャケットストラップって入れた方がいいんでしょうかね
発送はクロネコさんのメール便のみの予定なのですが……
プチプチでくるめば……あるいは(ぶつぶつ

ストラップ、コピー本の会場搬入分を悩んでいます。
これは欲しいなど、ご要望がありましたら取り置きなども検討させていただきますので、
恐れ入りますが、拍手でお願いします。




……と、業務連絡だけではアレですので
一枚かりかり……

更新素材としてはすご〜くお久しぶりな感じがしますが(汗
げ、原稿では描いてますよ?
なんとなく描き始めると執務官とか司令になってしまうだけで……はい練習します(汗

Web拍手返信

はやてさんの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2010.12.04 02:55 とある方が提案したから……(以下略

本日は局ラジA'sの68回目になります。
22時放送開始になりますので、ご注意を。

冬の原稿追加分……終わりました。
自分のところでもう一個作るかは……かなり微妙です。
印刷所に出さないコピー本なら……もしかしたら……
三月の三連戦に書き下ろさないとなので、そっちもどうにかしないとですね……(遠い目
どこに寄稿したかは、近くなりましたら報告させていただきます。
今のところ、2カ所(1P、2P)、いつも通り?のイラスト+SSSです。
組み合わせは珍しいかと。
まぁ……相変わらずおにゃのこしかでてきませんがね(をい

日付が変わる少し前に何とか追加の原稿も提出が終わり、更新素材に何を描いたらいいか分からないとつぶやいたところ。
某方が、『中学生はやて』と返されたので、
アナログでかりかり……



制服はブレザー(上着付き)よりも、シャツとベストの方がいいと思うのです(何
確かブレザーはいいアイテムなんですが、個人的な趣味と言うことで(をい
そういえば髪が短い(司令じゃない)はやてさん…… すごく久しぶりに描いた気が……
まぁ、それはそれということで(をい

シャーペンなので手が真っ黒……にならないように紙を敷きました。
この一枚だけで描いてるものと、手が無事になるのですから。
使わないと損ですね。
夏場は汗で張り付いてそれどころではなくなるのですが(苦笑

夜に更新……できるといいですね……(希望
では失礼します(ぺこり

はやてさんの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送