2011.01.29 23:55 運動不足解消に……(二回目)

とりあえず、ストレッチからしてみようともそもそしています
いや……運動不足、ここに極まれり
うん、すっかりしていなかったので、かなりかたくなってました
少しずつ、もとにもどったらいいな〜と思います(苦笑

走り込みとかした方が良いのでしょうか……とか思いつつ



執務官はジャージが似合うと思うのですよ←

やっぱり黒地で黄色のラインが入ってるんじゃないかな……とか
終わった後、寒そうにしている誰かさんに、自分のジャージを掛けてあげるとかしそうですよね
お相手?
それはご想像にお任せします(まて

さ……作業作業……っと←




2011.01.29 00:55 1月最後の土曜日

自家通販の進行状況は上の部分をご覧ください。

本日は局ラジA's75回目になります。
22時放送開始になります。

少しずつ作業進行中。
どうやらどのイベントも一次申込枠には入れたみたいなので、がっちり原稿します。

とりあえず、息抜きがてらかりかり……

前は司令ばっかりかいていたので、執務官。


夜に更新できればいいな……と思いつつ

では、失礼します(ぺこり


イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2011.01.22 01:30 もそもそ……

自家通販の進行状況は上の部分をご覧ください。

本日は局ラジA's7374回目になります。
22時放送開始になります。

寒い日が続いていますね。
作業などをするために、机に向かう日々……
寒いときの作業に必要なものは何でしょう。
ダウンのジャンパー、膝掛け、あったかい飲み物、人によってはエアコンなどの暖房器具もあるでしょう。
暖を取るのはとても大切です
そして……寒いからと言って
長時間同じ姿勢でいるのは大変危険です
特に肩!
適度にストレッチをしてください
痛い目にあってからではおそいですよ(何


……まぁそいうことで察してください(まて
あれです、片手でいろいろしようとする執務官に周囲はどう対応するんでしょうね
手伝ったり、甲斐甲斐しくお世話をしたり、甘やかしたり……強制的に休ませたり
いろいろと妄想が駆け巡ります
そうだ……これで一本かけるっとか考えているあたり、色々と終わってると思います(苦笑

わたしにできること8申込完了しました。

これで一通り申込ができたので、小休止
少しずつ本文に取りかかります

<追記更新>22:45
ふらぽわさんの1/13 フェイトちゃん線画を塗らせていただきました。
ちょっとうちにしては(?)肌色が多いのでサムネイルで
こちら
……で
て、手が勝手に……(まて
おまけ

色気がないという高宮の塗りですが……
どうでしょう?

ふらぽわさん、ありがとうございました!



サークルカットの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2011.01.17 本日は刹那さんの誕生日

自家通販の進行状況は上の部分をご覧ください。

本日は刹那さんの誕生日ですね。

短くはありますが、ネギま!で一本書かせていただきました。
誰も期待はしていないと思いますが……


姫とそのルームメイトの日常。
電話をかけるのってなかなか勇気が要りますよね。
夜ならばなおさら……
そんなお話です。


ひとおし

山なし、落ちなし、意味もなし……
その後のことは、ご想像にお任せします(をい

刹那さん、誕生日おめでとうございました!


2011.01.14 23:45 次々と申込完了

自家通販の進行状況は上の部分をご覧ください。

本日は局ラジA'sお休みになります。
16日に20時くらいから縮小版になるそうですので、ご注意を。

コミックマーケット80申し込みました。

とりあえず、ここまでは完了です。

最後の一つは、もう少ししてから申込をするのでそのときにUPさせていただきます。

新しい一太郎さんが発表されてすごく気になります。
そして新しい一太郎さんと連携できるという、ポメラさんが気になります。
某家電量販店のお楽しみ袋に入っていたものを買っておけばよかった……とか思ってみたり。

アドエスくんに有線のキーボードをつけて、ぽちぽちしますかね……
でも結局、ノートとペンで落ち着きそうな気もします(苦笑

いろんな方が公開されている線画をもそもそ塗っています。
それは完成しましたらということで。

では……


2011.01.13 経過報告とサークルカット……

自家通販の進行状況は上の部分をご覧ください。

リリマジ11申し込みました。

三月の連戦の後の予定を考え中。
5/3のなのはトライアングラー3……ですかね?
残すところあと2つ。
一つはかけているので
あとはコミケのです。
今回からサイズが違うそうなので、どうしたものか……
そんな感じの経過報告でした。
ぶくぶくぶく……



2011.01.08 01:40 もそもそ準備中……

本日は局ラジA's72回目になります。
22時放送開始になります。

年が明けて1週間しか経っていないというのに、この通常営業っぷりは怖いですね(挨拶
まぁ、今年も相変わらずなかんじで動き出します。
というわけで、とりあえず一枚かりかり……



ほら、練習って大切ですよね。
教導官を描く練習をしないと……とおもっています←


3月13日にあるリトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖オンリー申し込みました。


サークルカットは、あとのこすところ3つ
頑張って申し込みます。



Web拍手返信




2011.01.05 冬コミお疲れさまでした

あけましておめでとうございます。
本能の赴くままに、ゆるゆると何か作っていきますので、
お暇な時にお寄りいただければと思います。
本年もよろしくお願いします。

そしてコミックマーケット79お疲れさまでした。

二回目の西館だったので、そこまで寒くはないでしょうと思っていたのは大間違い。
シャッターの方から冷たい風が……
この冬新調したヒートテックさんがなかったらどうなっていたことか……
寒かったですが、いろんな方とお話できて楽しかったです。

前日に作ったDECOチョコもどきは、いろんな方にもらわれていきました。
流石に調整分を含め4箱は多かったようで、ただいませっせと消化しています。
しばらく食料には困らなそうですね(まて

最後になりましたが、スペースに寄ってくださった皆様、かまってくださった皆様、
お話してくださった皆様、差し入れをくださった方々、
そして売り子をしてくださった、ハチさん、氷川さん
本当にありがとうございました。

これから申込の〆切が連続していますので、潜りますorz
土曜日には局ラジ更新で浮上できますように(祈

自家通販は一覧を作成中……数が多くて(滝汗
本は載せ終わりました。
片付けをしたときに、出てきましたコピー本を追加させていただきました。
クリーナーとストラップは、イベントの配布物情報を見ていただけると助かります。
どうしたら明るく撮れるんですかねorz

自家通販

1/31までの期間限定ですが、よろしかったらご利用ください。

それでは、サークルカットガシガシ描いてきます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送