2011.04.30 00:20 日付が変わって……

週中の祝日って慣れませんね。
思いっきり勘違いを(汗
今日が土曜日でしたね。

本日は、局ラジは、84回目ですね。
休止になる場合もありますので、お気をつけくださいませ(自分にも言い聞かせつつ

一覧表……間に合うか(汗



2011.04.29 01:30 ぺたぺたぺた……

あっというまに4月が終わろうとしています。
もうすぐそこに5月が……早いものですね。

本日は、局ラジは、84回目ですね。

加工前のアナログ〜



なのトラ前日まで頑張ってみますが……
ちょっと旗色悪目です(汗

もしかすると、色紙とかイラストボードになるかもしれません。
全くマテリアルズ関係ないものになるかもしれません(まてい
その代わりと言ってはなんですが、リリマジ11の時に完売した「story assortment2」を再版予定。
ちょっぴりお茶目なゆいにゃー3や、わたしにできること8で配布したコピー本をはじめ、
在庫のある既刊は少数部数ですが全種持ち込み予定。
前回切らしてしまったヴィータのBJストラップも少し再版予定。

お手伝いさせていただいたとある企画の委託をさせていただく予定です。
そちらは詳細が発表され次第更新させていただきます。

では〜(ぶくぶく……

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.04.23 01:45 かりかり……かりかり……

いや〜春ですね。
あったかいと思ったら、急に寒くなるところあたり特に←
もう、フリースとコート洗濯してしまってしまったのですが……
もう一度だそうか迷いつつ(をい

そうそう携帯新しくしました。
アンドロイド2.2ですよ、2.2!
いじってるとたのしいですよね(こらまて
折りたたみのキーボードも一緒に買ったので、どこでも原稿できますよ←

本日は、局ラジは、83回目ですね。

かりかり、下塗りの途中〜

大きいマテリアルズっていいとおもいませんか?(はいはい

さてと、なのトラ3はコピー本。
まにあえっ(をい

それでは〜



2011.04.18 00:15 期間限定自家通販終了しました

ご利用ありがとうございました。
そろそろなのトラ3のラストスパート。
表紙のラフっぽいなにかができたと思います(もそもそ
本文はこんな感じのを書きたいというパーツを集め中。
せっせ せっせ とやっております。
では、また週末にでもノシ

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2011.04.17 00:45 なのはトライアングラー3 封筒きました

都産祭の主催さんからアピールとか色々と届きました。
スペースは「の-04」になります

他の方のスペースはまだ公開されてないので、どなたがお隣になるのでしょう。
楽しみなような怖いような……そんな感じです。
さてさて 一回寝て、起きたらげんこうがんばっていきまっしょい
(ぽてっ



2011.04.16 00:45 土曜日は局ラジの日ですね

だんだんあったかくなってきましたね。
あったかくなるのは良いのですが、今日も突風がすごかったです。
決して飛ばされるような軽さではありませんが、服装に気をつけないと押し戻されます。
そして……なんかくしゃみが……めが……かゆ……
いえ、これは風が強いから黄砂とか舞っているせいですよね。
ほら、目薬をさせばなんともない。
気のせいですよ、気のせい←

本日は、局ラジは、82回目ですね。

休憩がてらにかりかり

さてと、なのトラ3はたぶんコピー本。
そろそろギアを変えないと……ですね

それでは〜


2011.04.10 経過報告……

あっという間に週末が終わりますね……(遠い目
通販の進行状況は上記の通りです。

ちらほらと桜が咲いているところがあるので、それを見て和みました。
いいですよね、桜。
あの潔さが良いと思います。
梅雨の時期の奴らはのーさんきゅーですが(をい

視覚的な春も良いですが、味覚的なのも良いですよね(台無し
……ってことで、そんなお話をかけたらな〜とか思います。

文字だけでスミマセン(汗

来週の局ラジ放送日には……何かできると良いなと思いつつ

それでは失礼します(ぺこり


2011.04.05 期間・地域限定自家通販、Web拍手返信

先日は、局ラジは、81回目でした。放送お疲れさまです。

先週話題にした自家通販ですが、
クロネコさんのメール便が発送できるエリアで、到着が遅くなっても問題ないという条件でしたら、期間限定でお受けしようと思います。
前回と同じ郵便振替、メール便利用ということで調整しました。
上の期間・地域限定自家通販よりお進みください。
(2011.04.05〜2011.04.17)

サークルカットの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様

ばたばたしていて、気づいたら……
遅くなってしまい申し訳ございません(滝汗

Web拍手返信


以上になります。
それでは……おやすみなさいませです(ぽて



2011.04.02 なのはトライアングラー3申込完了しました。


5月3日に都産貿で開催される
なのはトライアングラー3に申し込みました。
サークルカットはこちらになります。


去年のなのトラ2で出した感じの、マテリアルズのゆる〜い感じのお話をかきたいなと思っています。
自業自得な連戦も一段落したので、ゆるゆると活動予定です。

4月上旬を予定していました自家通販は発送に利用するクロネコヤマトさんメール便が完全に復旧していないので悩み中です。
1.おそらく4月、5月は厳しそうなので、落ち着くであろう時期に受け付ける。
2.現在通常通り動いている区域(4/1 00:00現在)、岩手県と宮城県を除く日本国内だけでも受け付ける。
考えています。
受け付けるとしたら 4/3〜4/17までの2週間。
郵便振替(青い紙)の予定なので、ATMの稼働時間が短くなることも考えると落ち着いてからの方が良いのでしょうかね……

何かご意見のある方は、拍手でお願いします。

そんな感じで、本日の更新はここまで。
それではまた ノシ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送