2011.05.28 ほむ☆ほむお疲れさまでした


本日は、局ラジは、お休みです。
お気をつけくださいませ。

遅くなってしまいましたが、5/22のほむ☆ほむお疲れさまでした。
一人参戦は初めてでしたが、近所に……といいますか後ろに知り合いがいらっしゃったのでとても心強かったです。
勝手に安心していたヤツ←
初めてのジャンルで、数を読み違え……お昼に本がなくなってしまい申し訳ございません(汗
次回以降のイベントで少しだけ刷っていこうと思いますので、その機会にでも

スペースにお寄りいただいた皆様、かまってくださった皆様、
お隣だった リコリス様 、東ガル会様
あははさん、ふらぽわさん
ありがとうございました!!



ストラップはおおむね好評でした。
一番人気はやっぱり ほむほむ、そして杏子、マミさん……という感じです。
まだすこしありますので、他のイベントに持ち込みます。

本を含め、自家通販誌たほうが良いのでしょうか?

とにかく、おつかれさまでした。

5月の義援金振込をぺたぺた
なのトラ3とほむ☆ほむの売り上げの一部を義援金として振り込みさせていただきました。


協力してくださった皆様、ありがとうございました。


次は6/12のちょっぴりお茶目なゆいにゃー3.1.3
6/19の清澄高校麻雀部の楽園(オアシス)
になります。

その前に夏コミの当落ですかね……
振込用紙……どこに行ったんでしょうね(地殻変動でどっかやってしまったヤツ←

ではこのあたりで……(ぽてっ


ほむ☆ほむ配布物


2011.05.22 01:00 背水の陣……

ほむほむオンリーなのに表紙がマミさんが多いのは仕様です←
ほむほむもいますよ〜
まだ中が…………orz
できあがっていたら並んでいると思います(まて

variant world with H&M
コピー/A5/未定/100円

書き下ろし1話収録予定。
まにあえっ(をい




2011.05.21 01:15 ほむ☆ほむの配布物

本日は、局ラジは、86回目ですね。
なのはの更新ができるかわかりませんが……聞かせていただきます。
絶賛イベント準備中です←

とりあえず新刊出来ました。

それはあったかもしれない世界。
金髪の少女と碧髪の少女の物語。


variant world with M&S
コピー/A5/20P/100円

ほのぼの書き下ろしSS2話収録。
表紙と挿絵はいつもお世話になっている、ひなせめぐる様(Strollway.
お忙しい中、ありがとうございました!

遅くなってしまいスミマセン。
配布物一覧になります。
ほむ☆ほむ配布物

なんとか……もう一冊……(がくっ



2011/05.14 00:45 もそもそ……

本日は、局ラジは、85回目ですね。
パソコン上で作業するよりも、紙の上でがりがりやっていた方がまとまるような気がする……
そんなことを思いつつ、絶賛原稿中です←

息抜きにかりかり……

デジタルオンリーで描ける人がすごいですよね。
そんなアナログ←

携帯クリーナーの入稿を完了しました。
何事もなければ搬入されるはずです。
どういう気まぐれか、こんなものを作ってみました(をい


携帯やスマートフォンの他にも、PSPやDSiなどのゲーム機のお供にお一ついかがでしょう?

※スペースの都合、ほむ☆ほむにはグッズ以外の既刊の持込予定はありません。
もし既刊をご希望の方は5/20までにWeb拍手で本のタイトルと冊数を送ってください。


いらっしゃるかわかりませんが、もしお取り置き希望の方はWeb拍手でお願いします。
(当日会場にいらっしゃれる方か、通っていれば夏コミにいらっしゃれる方、自家通販をできる方限定)
会場配布分がなくならない範囲で、受付させていただきます。
書店委託はありませんので、あしからずご了承くださいませ。
来週の週の半ばくらいには、絵師様の個人本とラミカを宣伝できるかと、今しばらくお待ちくださいませ。


2011.05.09 ほむ☆ほむ 新作発表

データが整いましたので早めに発表させていただきます。
5/22のほむ☆ほむで携帯クリーナーの新作を出します。

見る人が見るとわかる携帯クリーナーシリーズ。
第三弾は魔法少女まどかマギカ。
全6種。



携帯クリーナー 会場配布価格500円(予定)


書店さんにも一応審査を依頼していますが、通らなかった場合は自家通販予定。
入稿時期の関係上、個数があまり作れず、販売可能は各10位ずつの予定。
会場に直接搬入になります。

携帯やスマートフォンの他にも、PSPやDSiなどのゲーム機のお供にお一ついかがでしょう?


※スペースの都合、ほむ☆ほむにはグッズ以外の既刊の持込予定はありません。
もし既刊をご希望の方は5/20までにWeb拍手で本のタイトルと冊数を送ってください。





イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.05.07 02:15 なのはトライアングラー3お疲れさまでした

本日は、局ラジは、84回目ですね。
休止になる場合もありますので、お気をつけくださいませ(自分にも言い聞かせつつ

なのはトライアングラー3お疲れさまでした。
新刊が間に合わず、無料配布のポストカードだけになってしまいましたが、
お寄りいただきありがとうございました。


まぁ 高宮のすることですから ただの ポストカードではないです←
持っている方は裏面をチェックしてください(まて

スペースに寄ってくださった皆様、かまってくださった皆様、
お隣だった ぺえぺえ様、そらのはらっぱ様、手伝ってくださった ばんさん
本当にありがとうございました(ぺこり


次は5/22のほむ☆ほむです。
いつもお世話になっている ひなせめぐるさんと何かできれば……とか思っています。
もしかするとアノ新作がある……かも(何

それではこれで、失礼します(ぺこり



なのはトライアングラー3 配布物情報


2011.05.03 当日は無料配布ポストカード

どうしても何かを出したくて……今回は無料配布のポスカのみになります。
机の上にいつもの アレ と一緒に置いてあります←
募金箱も置いておきますのでお気持ち入れていただけると幸いです。
(売り上げの一部と一緒に赤十字さんへ義援金として送らせていただきます)

それでは会場でお会いしましょう。

お休みなさいませです(ぺこり




2011.05.02 なのはトライアングラー3配布物情報

前回言っていた委託情報を。
お手伝いさせていただいたものになります。
委託:新刊

りりかるぬりえA’s
頒布価格は\300、うち50円を義援金として寄付します。
主催である、の−20「J.a.M」さんのところでは第一弾も若干数配布中。
そちらの方には、一枚線画を寄稿させていただいております。


こちらの方は……無理そうです。
募金箱とポストカードか何かがそっと机にのっているかも。
よろしくお願いします(ぺこり



2011.04.30 00:20 日付が変わって……

週中の祝日って慣れませんね。
思いっきり勘違いを(汗
今日が土曜日でしたね。

本日は、局ラジは、84回目ですね。
休止になる場合もありますので、お気をつけくださいませ(自分にも言い聞かせつつ

一覧表……間に合うか(汗



2011.04.29 01:30 ぺたぺたぺた……

あっというまに4月が終わろうとしています。
もうすぐそこに5月が……早いものですね。

本日は、局ラジは、84回目ですね。

加工前のアナログ〜



なのトラ前日まで頑張ってみますが……
ちょっと旗色悪目です(汗

もしかすると、色紙とかイラストボードになるかもしれません。
全くマテリアルズ関係ないものになるかもしれません(まてい
その代わりと言ってはなんですが、リリマジ11の時に完売した「story assortment2」を再版予定。
ちょっぴりお茶目なゆいにゃー3や、わたしにできること8で配布したコピー本をはじめ、
在庫のある既刊は少数部数ですが全種持ち込み予定。
前回切らしてしまったヴィータのBJストラップも少し再版予定。

お手伝いさせていただいたとある企画の委託をさせていただく予定です。
そちらは詳細が発表され次第更新させていただきます。

では〜(ぶくぶく……

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様
<



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送