2011.07.23 01:00 ほむ☆ほむ2サークルカットとか

いきなりですが……
複合機のプリンタ君が逝きました
とくに印刷する物がなかったので、しばらくは大丈夫かと思ったんですが
某原稿のラフを描いていて気がつきました。
よくよく考えてみると、スキャナーも使えないってことで……
線画までアナログでやっている自分としては致命的
……ということで、新しいのをお迎えしました
別に新しいのが欲しかったからとかじゃ(以下略←
MP610君、今までありがとうございました。
ちなみに新しいのはCanonのMG5230です。
ここのところ家電系の出費が多くてお財布が軽く……
そんなに一気にこないで……いや、逝かないでください(切実

本日は、局ラジは、94回目ですね。
お休みだった模様です。
なのは系の更新ができるか不安ですが……
とりあえず、ほむ☆ほむ2の申込完了しました。



五人娘で学園物の話でも……とか思いつつ。

問い合わせがあったので、自家通販準備中です。
在庫置き場の都合で、昔のオンデマンド物は値段改定をする予定。
もうすこしお待ちいただけると幸いです。

では……



新刊の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.07.16 23:00 届いた物の写真とか……

本日はコミックマーケットの冊子版カタログの発売日ですね。
しっかり買って来ました。
このマンレポが楽しみなんですよね〜
どんな達人ワザがあるのか(そこかい

それとやっとファルコムマガジン Free版にお目にかかれました。
お店をめぐること五件ほど……
どこにも見当たらなかったのですが、なんとかお迎えできました。
これから読むのが楽しみです。

先日届いたものの写真でも〜

総集編、こんな感じになりました。


厚さ8mm弱の鈍器……
124P、26話は伊達ではないっ……とおもいます(多分←

会場特典で何か作れたら……とか思っています。
先日道具も買ったので(何

もう一冊……ということにはなるか分かりませんが、総集編は自家通販させていただきます。
手元に10数冊ありますので、間に合うようでしたら先に送ることも検討中。
書店委託の予定はありませんので、ご了承くださいませ。

それではこの辺りで……
別の原稿をしてきます(ぶくぶくぶく……


2011.07.16 01:20 さてさて……

本日は、局ラジは、93回目ですね。


暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
ほどほどに文明の利器に頼りつつ、なんとか過ごしています。

そろそろ某投稿型合同誌の〆切が……
その前にほむ☆ほむとリリマジのサークルカットを仕上げなくては……(汗
夜に更新できれば……と思いつつ

※一つ下の記事に夏コミ新刊の詳細があります。


2011.07.12 新刊内容

レーザープリンタ君がメインPCで印刷できるようになりました!(復旧
SP1 アンインストール→再起動→レーザーのドライバ アンインストール →再起動→ レーザーのドライバインストール→再起動 →レーザーをつなげて…… 印刷成功!
これで元通りです。
入稿前にここまで検証することはできなかったので、中古のPCを買ったのは、まぁ必要だったってことで(まてい

本日、印刷所さんより自宅配送分が届きました。
実際に本になるとすごい厚さですね……(汗
それも8mm弱。
気まぐれ工房蒼 総集編 with:N
A5/オフセット/124P
フェイなのSS総集編、なのは系の1〜5冊目までのフェイト&なのはな話をまとめました。

会場配布の他は、自家通販にて対応予定。
少数ですが、当日参加することができない方向けに先に発送することも考えています。
詳細は決まり次第、報告させていただきます。
参考までに自家通販希望の方は、Web拍手でHNと冊数を教えていただけると幸いです。

そんなこんなで、いろいろあった誕生日でした。
かまってくださる皆様に感謝をしつつ……
これからもよろしくお願いします(ぺこり

新刊の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.07.09 01:30 入稿完了……

本日は、局ラジは、92回目ですね。
入稿完了しましたのでご報告〜


詳細については夜に……できたらいいなと(まてい
それでは失礼します

ぽて……




2011.07.02 01:35 ……オーバードライブ

本日は、局ラジは、91回目ですね。
とりあえず、下塗りまですすみました。


本文の量が多くて……早期入稿から通常より少し早めの入稿にしようかとか悩み中……

ま、まだ終わらない、まだあきらめてないですよ←

なんかWin7のアップデートしてから、レーザープリンタ、ペンタブと不調になる物が多いような……
再インストールとかしてなんとかなってはいますが……

最悪…… 当日午前半休とって……(ぶつぶつ←

とりあえず、できるところまでやってます。

自家通販締め切りました。
返信がまだ届いていらっしゃらない方は、拍手で連絡してください。


イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送