2011.09.17 明日はスーパーヒロインタイム2011秋 ほむ☆ほむ2ですね

新刊は……まにあえば、こんなのが並んでいるのではないかと
ほむ☆ほむ2 む06 気まぐれ工房 蒼


variant world with MMHSK (ヴェリエント ワールド)
A5 16or20P コピー/100円
相変わらずな感じの書き下ろしSS短編集。

表紙、イラストはいつもお世話になっている、ひなせめぐる

パラレル学園もの。五人娘が学生だったら〜という短編SS集です。
新刊のおまけには表紙のSDキャラのラミカをランダムで、それと無料配付のポスカをつける予定。
おまけはできているのに、本文まだとか……いつものことですねスミマセンorz
ラストスパート頑張ります。


今回は宅配搬入をしていないので、持込のみになります。

持込はグッズとまどマギの既刊と、なのはの総集編2種のみになります。

それと、今回ひなせ様より、色紙とポストカードを預かりました。
色紙は二枚、ポスカは手書き3枚です。
色紙二枚はアフターの景品。
手書きポスカは新刊か既刊を購入されたかたで、スケブを希望される方(先着)にということでした。
気になる物がある方は、お早めに。



時空管理局ラジオさんは、しばしお休みと言うことです。
復活をお待ちしております。



2011.09.10 22:30 局ラジはお休みのようす……

お休み告知が上の所にあったのに気づかないとか……
どうやらお休みのようなので、18日の原稿をすすめさせていただきます。
ま、まにあえ〜(またかい


2011.09.10 00:10 杏さやオンリーお疲れさまでした

遅くなりましたが、杏さやオンリーお疲れさまでした。
時間がぎりぎりで、おまけを完成形にできなかったのが残念でした。
もっと手際よくしないとですね
スペースに寄ってくださった方、かまってくださった方、ありがとうございました。
そして、忙しい中 表紙と挿絵を描いてくださった、ひなせめぐる様 本当にありがとうございました!

……というわけで、次は9/18のスーパーヒロインタイム2011秋内 ほむ☆ほむ2です。
さて……間に合わせないと←


本日は、局ラジは、99回目ですね。
お休みのようです。
そして、本日ForceとVividの4巻限定版の発売日ですね。
お迎えに行くのが楽しみです。

何か描きたいのですが……
睡魔がすごいので、夜に何か上げられたらと><

それではおやすみなさいませです(ぽてっ

サークルカットの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.09.03 01:00 申込完了……そしてフルドライブ

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日も今日とて汗と戦いつつ作業をしております。

本日は、局ラジは、98回目ですね。


リリマジ12申込完了しました。


そして日曜に開催される杏さやオンリー
もう少しでできあがります



variant world with K&S (ヴェリエント ワールド)
A5 16P コピー/100円
相変わらずな感じの書き下ろしSS1話収録。

表紙、挿絵はいつもお世話になっている、ひなせめぐる

持込は、まどマギ系、なのは系、ネギま!系を若干持ち込みます。
ストラップ、携帯クリーナーも持ち込みますが、量は少ないので気になる物がある方はお早めに。

それでは会場でお会いしましょう。

ぽてっ

7周年記念絵の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2011.08.27 01:20 気がついたら……

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今日も今日とて汗と戦いつつ作業をしております。

湿気で紙がしなっとなるのが……むむむ……


本日は、局ラジは、97回目ですね。


そういえば……気づくと7周年でした。


のんびりゆるゆるしていたら、いつのまにかこんなに経ってたんですね。
自分でもびっくりです。
はんなり またーり まいぺーすに更新していきますので、
これからもよろしくお願いします(ぺこり


書店委託再開しました。
今年の夏コミ、昨年の冬コミの総集編の他に、一部価格改定をさせていただきました既刊を展開中。
自家通販を逃してしまった方、この機会に一冊いかがでしょう?

とらのあな様 気まぐれ工房蒼 の既刊

それと劇場版ネギま!の公開日ですね。
少ないですが、2009年に発行しました
このせつ・せつこのアンソロジー参 雪月風花
も改訂価格で委託中。
この機会にお手にとっていただければと思います。

そんな感じで更新終了……
あとはリリマジサークルカットを描かなければっ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送