2011.10.29 リリマジ12お疲れさまでした そして……

リリカルマジカル12、終了しました。
なんとか新刊も配付することができ、一安心です。
若干手元にあるので、自家通販をしようか悩み中……
多分、1〜2週間の期間限定ですが

かまってくださった皆様、差し入れをしてくださった方々、御本を交換してくださった方々、
そして色々と手伝ってくださったハチさん本当にありがとうございました(ぺこり

とりあえず、かりかり……



それと、冬コミスペースいただけました。
三日目西「る」ブロック 19b 気まぐれ工房蒼

何をかこうか悩み中……
教導官か司令か愛娘か……はたまた

組み合わせ別で作るべきか……はたまた全然違う物を……(ぶつぶつ

とりあえず、新しいレーザープリンター君を探さねば……
やっぱり、ないと大変だったので。
べ、べつにコピー本前提な訳じゃないんですからね。
四年半も使ったのでお疲れさまでしたって言うわけで……本当ですよ(言い訳がましい

……というわけで、また更新がゆっくりになるので、ふらりとお寄りいただければと
碧の軌跡……はやくクリアしたいです(やっと二章の途中

ではノシ

2011.10.23 でーきた!

できました
「とある執務官と構築体(マテリアルズ)」
A5/20P/100円
高宮の個人誌SS短編集。
書き下ろし2話と、なのトラ3で配付したものの加筆Ver.の計3話収録。

……早いうちにレーザー君買い換えましょう……
ちょこっとだけ仮眠して、会場に向かいます。
では、また後ほど〜ノシ


2011.10.21 ぎりぎり進行……明日はどっちだ←
粘ってはいますが……これは……どう出るか
とりあえず、表紙だけは刷り上がっているので
最悪、それをペーパーとして無料配付するか……とかまで考えてます。

とりあえず、こんな表紙のもの、


本文ができれば100円くらいで、
機動六課が再結成されたあと、大きなマテリアルズが六課に来たという設定。
AnotherDaysの当たりに少しリンクしてるかもしれません。

とりあえず、持込予定。
在庫のあるなのは系既刊、まどマギ既刊は全て。
クリーナー、ストラップは各種、若干数(1〜4個)。
ネギま!は合同誌「雪月風花」のみ、リトバスは「まーぶる。」のみになります。
もしも机に置いていない場合は、声をかけてください。


では……
作業に戻ります。



2011.10.14 リリマジはコピー本の予定です

印刷所には間に合いそうにないので、今回はコピー本で行きます。
かいていて急に納得いかなくなるとか……

何かしら出したいのでもう少し粘ってみます。

ぼつにしたものから れすきゅー


では、また金曜辺りにでも……

…………オーバードライブ

※高宮のぎりぎり進行は 仕様です(をい





2011.10.09 まどマギ携帯クリーナー委託開始


まどマギの携帯クリーナーの書店委託が始まりました。
この機会にいかがでしょう?
携帯クリーナーを若干書店委託させていただきます。
本〆切は来週。
どうか印刷所さんに持って行けますように(祈
むずかしかった場合は、コピー本で……まにあえっ

そんな感じの文字だけ更新……

捕捉ありがとうございました。
時空管理局ラジオ

2011.10.02 00:45 間に合えっ……2回目更新

放送お疲れさまです。
新規では無理そうなので、コピックでぺたぺた


なんかおっしゃっていたので、ちょいと細工を……
まぁ、需要があるか分かりませんが(苦笑

さてさて、待っている人がいるか分かりませんが
なんかこんなものが……

ラフだけですが、さてどれが誰でしょう(をい

おそらくこちらは冬コミですかね……

ではでは〜


2011.10.01 00:20 さてさて……

本日は、局ラジは、99回目ですね。

とうとう10月になりました。
いや……はやいものですね。

リリマジ12もスペースをいただけたようなので、スパートをかけましょう。
でもちょっと息抜きにかりかり……←



少しずつ少しずつ白いページを埋めていく作業……
なんとか印刷所の入稿期限まで……には(苦笑

碧の軌跡買いました。
少しだけプレーしましたが、やっぱりファルコム最高!
良い息抜きになりそうです〜
原稿中につき、時間制限プレーですが
終わったらがっつりとしたいですね

ではでは、また来週〜(をい




2011.09.25 ほむ☆ほむ2お疲れさまでした

なんとか新刊を配付することができました。
忙しい中、表紙、イラストを提供してくださったひなせめぐる様、本当にありがとうございました!

スペースに寄ってくださった方、かまってくださった方、手伝ってくださったばんさん、ありがとうございました。

次のイベントは10/23のリリカルマジカル12です。
それ以降は冬の当落待ちと言ったところです。
ここ数ヶ月あわあわしていたので、ちょっとゆっくりしあげたいな〜とか思いつつ。

携帯クリーナーを若干書店委託させていただきます。
なのはの5種類とまどマギの6種類。
先行でなのは5種類とまどマギ1種類を納品済み。
まどマギの残りは10/6に再版納品予定です。
この機会におひとついかがでしょう?


文字のみの更新でスミマセン(汗
今度は何か準備できればと思いつつ……


2011.09.17 明日はスーパーヒロインタイム2011秋 ほむ☆ほむ2ですね

新刊は……まにあえば、こんなのが並んでいるのではないかと
ほむ☆ほむ2 む06 気まぐれ工房 蒼


variant world with MMHSK (ヴェリエント ワールド)
A5 16or20P コピー/100円
相変わらずな感じの書き下ろしSS短編集。

表紙、イラストはいつもお世話になっている、ひなせめぐる

パラレル学園もの。五人娘が学生だったら〜という短編SS集です。
新刊のおまけには表紙のSDキャラのラミカをランダムで、それと無料配付のポスカをつける予定。
おまけはできているのに、本文まだとか……いつものことですねスミマセンorz
ラストスパート頑張ります。


今回は宅配搬入をしていないので、持込のみになります。

持込はグッズとまどマギの既刊と、なのはの総集編2種のみになります。

それと、今回ひなせ様より、色紙とポストカードを預かりました。
色紙は二枚、ポスカは手書き3枚です。
色紙二枚はアフターの景品。
手書きポスカは新刊か既刊を購入されたかたで、スケブを希望される方(先着)にということでした。
気になる物がある方は、お早めに。



時空管理局ラジオさんは、しばしお休みと言うことです。
復活をお待ちしております。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送