2011.11.26 かりかり……ぺたぺた……

だんだん寒くなってきましたね。
周りで体調を崩されている方が多いような……
皆様もお気をつけくださいませ。

そうそう、昨日は新しいpomeraさんの発売日でした。
早速デモ機のあるお店に行って触ってきました←(新しもの好き
以前までの折りたたみ式とは違って、しっかりとしたキーボードの作り
キーピッチは17mmのままでしたが、ストレートのためかあまり気になりませんでした。
PCのATOKさんも連携可能ってことなので、お金を貯めてお迎えします!
そのまえに原稿を仕上げないとって話ですが←

とりあえず、かりかり……
表紙はこんな感じの予定です。


まだ本文は絶賛作成中……
本〆切よりも前にねじ込む所存。

今年に出したコピー本を再録するか、書き下ろしのみにするか悩み中。

それと、次の冬コミで過去(一年より前)に発行した既刊コピー本の配付を終了にします。
スペースの都合なのですが、ご了承くださいませ。

オフセット既刊の持込は2〜3冊となります。
取り置き等希望の方は12月12日までに拍手で連絡をお願いします。
できる限り対応させていただきます。

それでは作業に戻ります。
ではノシ





2011.11.19 自家通販終了しました 

申込ありがとうございました。
発送完了まで今しばらくおまちくださいませ。




2011.11.06 自家通販開始しました 

気まぐれ工房蒼 自家通販

エディターさんの機嫌がすこぶるよろしくなく……
更新したと思ったのにそのままだったというorz

おそれいりますが発送は土日にまとめて行いますので、ゆったり待っていただけると助かります。

それでは作業に戻ります




2011.10.29 リリマジ12お疲れさまでした そして……

リリカルマジカル12、終了しました。
なんとか新刊も配付することができ、一安心です。
若干手元にあるので、自家通販をしようか悩み中……
多分、1〜2週間の期間限定ですが

かまってくださった皆様、差し入れをしてくださった方々、御本を交換してくださった方々、
そして色々と手伝ってくださったハチさん本当にありがとうございました(ぺこり

とりあえず、かりかり……



それと、冬コミスペースいただけました。
三日目西「る」ブロック 19b 気まぐれ工房蒼

何をかこうか悩み中……
教導官か司令か愛娘か……はたまた

組み合わせ別で作るべきか……はたまた全然違う物を……(ぶつぶつ

とりあえず、新しいレーザープリンター君を探さねば……
やっぱり、ないと大変だったので。
べ、べつにコピー本前提な訳じゃないんですからね。
四年半も使ったのでお疲れさまでしたって言うわけで……本当ですよ(言い訳がましい

……というわけで、また更新がゆっくりになるので、ふらりとお寄りいただければと
碧の軌跡……はやくクリアしたいです(やっと二章の途中

ではノシ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送