2011.12.22 コミックマーケット81配布物情報

遅くなりましたが、まとめてみました。
荷物も搬入手続き完了。
あとはちゃんと届くのを祈るのみ……

コミックマーケット81 配布物情報

原稿も終わったのでけいおん!の映画を見てきました。
一期、二期と見てきましたが、その要素があってここにつながるのかっ!と
前に走り書きした梓&平沢姉妹っていうのの、続きが書きたくなりました(まてい

か、書くくらいなら良いですよね?
本にはしませんが←

入稿も終わったのでpomeraさんお迎えに行くんだ←
ドキュメントスキャナーも欲しいですが、別の物欲が勝ったようです←
ではでは……



2011.12.17 新刊の書店委託開始しました



会場にいらっしゃれない方、よろしかったらどうぞです。
サンプルは各お話の最初のページになってます。

それと、既刊持込依頼の〆切とさせていただきます。
明日辺りに梱包して、ゆうパックさんで発送予定。

宅配搬入の方、荷物の発送をお忘れなく(言い聞かせながら←
では作業がありますのでこれで……




2011.12.13 新刊情報(サンプル更新)



執務官ムソウ
A5/28P/オフセット/会場配付価格300円

各お話の1ページ目サンプルありますので、良かったらどうぞです。

委託はとらのあなさま、価格は350(税抜)
ページができ次第、貼らせていただきます。

……と言う感じの業務連絡でした。

それでは失礼します(ぺこり




2011.12.12 入稿完了しました

なんとか入稿作業完了しました。


執務官ムソウ
A5/28P/オフセット/会場配付価格300円

おまけももそもそ考え中……
書店委託については正式に決まってからとなります。
一応、自家通販もする予定です。

サンプルなど、詳しいものはまた後日……
すみません……ねさ……せて……くださ……い(ぽてっ





2011.11.26 かりかり……ぺたぺた……

だんだん寒くなってきましたね。
周りで体調を崩されている方が多いような……
皆様もお気をつけくださいませ。

そうそう、昨日は新しいpomeraさんの発売日でした。
早速デモ機のあるお店に行って触ってきました←(新しもの好き
以前までの折りたたみ式とは違って、しっかりとしたキーボードの作り
キーピッチは17mmのままでしたが、ストレートのためかあまり気になりませんでした。
PCのATOKさんも連携可能ってことなので、お金を貯めてお迎えします!
そのまえに原稿を仕上げないとって話ですが←

とりあえず、かりかり……
表紙はこんな感じの予定です。


まだ本文は絶賛作成中……
本〆切よりも前にねじ込む所存。

今年に出したコピー本を再録するか、書き下ろしのみにするか悩み中。

それと、次の冬コミで過去(一年より前)に発行した既刊コピー本の配付を終了にします。
スペースの都合なのですが、ご了承くださいませ。

オフセット既刊の持込は2〜3冊となります。
取り置き等希望の方は12月12日までに拍手で連絡をお願いします。
できる限り対応させていただきます。

それでは作業に戻ります。
ではノシ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送