2012.01.28 リリマジ13申込完了

口を開く度さむいさむいという風に言っているような気が……
とりあえず、リリマジ13申込が終わりました。



まだ全部クリア指定内ですがGoD、いろいろなことが滾りますね
……っていっても、うちのマテリアルズは大きくなったらこんなかんじかな〜と
いうような物になりますが←

投げっぱなしの小話とかいくつか考えつつ……
サイコロって便利ですよね←

ではでは……

サークルカットの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2012.01.14 らくがき〜

寒さが……
とりあえず、夏コミ申込が終わりました。



いろんな人から見た執務官の様子……そんな話になるんじゃないかな〜と
相変わらずの執務官ムソウな感じで

あとはリリマジの申込!
間に合えっ
そっちは大きなマテリアルズの話でも……
まずはサークルカットではノシ

イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2012.01.14 らくがき〜

しっかり捕捉に間に合わなかったいう……
明日にでもリリマジサークルカット描かないと
振込はしたけど、カット準備ができてない←(汗
とか言いつつも落書きはします←



そうそう、やっと碧の軌跡の続きを始めました……前のセーブデータが一ヶ月前とか
なんだかんだ言って、まだ釣り勝負をしている辺り色々と終わってると思います←

もそもそリンクを更新しました。


さてと……ではではノシ


2012.01.08 ゆるゆる行動開始……

本日は局ラジの放送日〜
捕捉前になにかできたら〜と思いつつ……


とりあえず、2/26のスーパーヒロインタイム2012春、マミ☆マギ3に申し込みました。


いつもお世話になっている、ひなせさんとなにかかけたらいいな〜と思いつつ。

<やることリスト>
・リリマジサークルカット
・C82サークルカット(オンライン申込は1/17〜)
・イベントに向けての作品作成……
・1/31〆切のイラコンに参加するか否か←


イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2012.01.08 ゆるゆる行動開始……

正月休み?があっというまに日常に……
というのは置いておいて

〜工房近況〜
あまりに増える資料や本達に作業場が圧迫されているので、ついに導入を決意。
ドキュメントスキャナーさんと裁断機!
置く場所の都合、CanonのDR-C125とカール事務器のディスクカッター DC-210Nにしました。
少し使ってみましたが、何この便利さ……
時間を作って本棚の整理をしようと企んでおります。
これで何とかなれば……

〜今年の活動とか〜
いろいろな申込が始まりましたね。
せっせと申込書を送っています。
新年早々サークルカット……こんなに描くとは

息抜きも必要ですね?
……ってことでかりかり

Forceのフェイトさんはやっぱり良いと思うのですよ(はいはい

こはく。さま(こはぐら。)の冬コミ会場限定本を読んでいたら手が勝手に……
ということで、後日談的なものを送らせていただきました。
本編のネタバレになっていますので、本をお持ちの方はパスワードを入力してください。

手が勝手に〜シリーズ
掲載許可をくださったこはく。さま、ありがとうございました(ぺこり

とりあえず、1個申込が終わったのでぺたぺた……
3/11わたしにできること10申込完了しました。

本はどうなるか分かりませんが、ストラップをつくれたらいいな〜と

睡魔と寒気が……
さくっと休みます。

それではまた次の更新で〜




2012.01.01 寒中お見舞い申し上げます

コミックマーケット81お疲れさまでした。
当スペースにお寄りくださった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。
手伝ってくださった、はおさん、しのはらさん本当にありがとうございました!

それとサイトに寄ってくださった皆様
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

3.11のこともありますが、怒濤の一年だったような気がします。
いろんなイベントに参加させていただいて、トータル12イベント。
2011トータル冊数
なのは コピー2、オフ2
リトバス コピー2
ストウィ コピー2
咲-saki- コピー1
まどマギ コピー4
クリーナー6種
……合計コピー11 オフ2 クリーナー6

同人活動の過去最高冊数をたたき出しました。
なんというか……すごいですね

作成に付き合ってくださった、ひなせめぐる様、あまのしん様
そして原稿チェックに付き合ってくださった皆様に、最大級の感謝を!

今年も本能の赴くままに、なんか作ってると思いますので
お暇な時にお寄りいただければ幸いです。

それではまた次の更新で〜

高宮蒼涼(気まぐれ工房蒼)

元旦



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送