2012.03.12 わたしにできることお疲れさまでした!

イベント終了しました。
寄ってくださった皆様、かまってくださった皆様ありがとうございました。
ストラップを見て、にやりとしてくださった方々、楽しんでいただけたようでしたら幸いです。
一番人気はやはりエイラさんとサーニャさん
完売したのは、バルクホルンさんとハルトマンさん、リーネさんでした。
それにしても、レイヤーさんの反応が楽しくて眼福ありがとうございました(まてい

アフターイベントで各1コずつ出させていただきました。
セットではなく、ばらでお願いしたので、人気の差がないか心配ですが……
手に入れられた皆様にかわいがってもらえればと思いつつ。

お隣だったじぇっとさん、あまのしんさん、高橋さん、手伝ってくださったはおさん本当にありがとうございました。

リリマジに向けて、原稿を開始……
さてさて、どんな話が書き上がりますか……

ストライクウィッチーズのストラップですが、リリマジでももって行った方が良いのでしょうか?
Web拍手などで反応していただけると助かります。

ではではまた潜ります……(ぶくぶく


2012.03.10 なんとか……







なんとかできました。
数はあまりないので、気になる方はお早めにお願いします。

本の持込は、先々週のまどマギ本、なのはの総集編2冊と冬コミの本になります。
わたしにできることでの新刊はありません。

では会場でお会いしましょう(ぽてっ


2012.03.09 こそこそ作成中……

マミ☆マギ3お疲れさまでした。
のんびりな感じで楽しませていただきました。
ひなせ様、手伝ってくださったばんさん本当にありがとうございました。

……さて、今度の日曜日に「あるわたしにできること」
新作グッズをせっせと作っております。
前々から作ろうと企んでいたもの……
お馴染み?のストラップです。

できている範囲で公開



各300円の予定。
他のキャラも鋭意制作中……
数は5ずつくらいで良いですかね?
手作りなんであまり数は用意できませんが、Web拍手などで反応いただけると少し調整します。

それでは作業に戻ります……
ぶくぶく……




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送