2012.05.26 図書館島の休日10日目 お疲れさまでした

おつかれさまでした。
スペースにお寄りいただいた皆様、かまってくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで新刊完売しました。
ありがとうございます。
一人参加だったので、スケブなどはお受けできずすみませんでした。

どうやら一年後くらいに何かイベントをされるそうなので、そっちも参加したいですね。
アフターに出させていただきました色紙など……


夏に向けてゆっくり稼働中……
大きいマテリアルズの話をまとめてみようかと

色々とラフ

星光&執務官。


雷刃&司令


王様&教導官

AnotherDays、とある執務官と構築体(マテリアルズ)と書き下ろしの予定。

アナログ作業は楽しいですね。
全部が全部というわけではありませんが(苦笑
それでは作業に戻ります。



2012.05.20 図書館島の休日10日目 新刊完成

おつかれさまです。
なんとかできました。
ちょっとドタバタな感じですが、おおむね相変わらずな感じのお話です。


Cross AfterSchool 5/A5 コピー/20P/100円
サンプル   
表紙と挿絵はまいどお馴染み、ひなせめぐる様!
いつもありがとうございます(ぺこり

それと、黒猫様主催の合同誌『魔法先生ネギま!フルカラーファンブック ネギま!の缶詰』に
ミニイラストを寄稿させていただきました。
衛-08 猫とネギま!と声優さんへ

他ジャンルの既刊も若干持ち込みますので、気が向きましたらお寄りください。
まったりのんびりお待ちしてます〜

新刊サンプルの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様




2012.05.13 本日は局ラジですね


おつかれさまです。
1個前の記事に、コピー本サンプルがありますのでよろしければ〜
相変わらずな感じのお話です。


さてさて、図書館島の荷物を本日中に出す予定。
既刊の三冊目の合同誌の在庫を持っていきます。

……よし、ではネギま!のコピー本作ってきます(潜水


なのトラ新刊の捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様




2012.05.11 図書館島の休日 スペース発表

チケットなどが到着しました。
スペースは近−01になります。

そして発行するのはCross After School 5(コピー本)の予定です。

なお、夏辺りにはCAS1〜5とこころの距離〜真打ち〜をまとめたネギま!総集編を発行予定。

……という状況の報告だけではなんなので
前回と前々回に発行したコピー本のサンプルをおいておきます。
 

こちらは夏コミか秋のリリマジでコピー本のまとめを出す予定。

さてさて、はてはて……
がんばっていきますかね。


2012.05.03 新刊完成

おはようございます。
何とか完成しました。


とある執務官の撃墜記録-レコード-
A5/20P/100円/コピー本
相変わらずの執務官中心SS短編集。

 ※注意※
 これは、とある執務官の行動を記録したモノです。
 そのなかでも、撃墜された各人のトップシークレットに属したモノが含まれています。
 もし何かの拍子に閲覧してしまった場合は、背後に気をつけることを推奨します。
 ……皆様、ご武運を。

     ○ プロローグ
     ◆ あの日にあったこと……
     □ 車の中
     ○ スーパーにて
     X エピローグ

なんと、サークル J.a.Mのじぇいそん様に素敵な挿絵をいただきました!
お忙しい中、ありがとうございます(ぺこり

すごい雨なので会場まで無事たどり着けるのか……
既刊の持込数が少ないのは、手持ち搬入のためです。

それでは会場でお会いしましょう。





2012.04.28 まにあえっ

搬入分、既刊は2、3冊くらいになると思います。


中身は現在作成中……




とある執務官の撃墜記録-レコード-

カバーはできたので何とかしましょう
では作業に戻りますノシ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送