2012.06.29 夏コミ新刊、予約始まりました

詳細をこちらに……

気まぐれ工房蒼 総集編 ネギま!
A5 オフセット SS本 144P 800円


過去に発行した七冊のコピー本をまとめました。
挿絵はひなせめぐるさんの完全描き直し。
ほのぼの、のんびり、どたばた、いろいろな短編SSの詰め合わせになります。


書き下ろしのSS、1話収録。



とらのあなさまにて予約受付中(委託価格945円)


書店委託のサンプルはこことは違う物を上げてあります。

ひなせめぐる様に素敵な表紙と挿絵をいただきました!
お忙しい中、ありがとうございました(ぺこり






2012.06.27 書店委託、一部取扱期限切れ

書店委託していた一部の本の取扱期限がそろそろ切れます。
あとは会場販売のみになりますので、まだ持っていないという方はお早めにです。
自家通販の予定はありません。

perfume
FORWARD AND REVERSE
parallel schwester
獣族のいる風景
Daily Locus
story assortment
気まぐれ工房蒼総集編 with:N
このせつ・せつこのアンソロジー参 雪月風花

用件のみでスミマセン。
それでは作業に戻ります……



2012.06.27 一冊入稿完了

26日に一つ目、ネギま!の総集編の入稿を完了しました。
気まぐれ工房 蒼 総集編 ネギま!/A5/オフセット/144P
表紙と挿絵はいつもお世話になっているひなせめぐるさんです。
すみませんが、詳細などはまた後日……
書店委託はとらさんに打診中……
そちらも分かり次第、連絡させていただきます。
では、取り急ぎ報告まで。


2012.06.09 局通投稿完了……

先ほど提出を完了しました。
とりあえず線画を〜


完成版は、着彩→グレスケ変更した物にSSが入るいつもの形式です。

お時間のある方は、6/17にユニゾンインで局通を見ていただけるとうれしいです。

それでは、作業に戻ります……

サークルカットの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


2012.06.02 スペースいただけました 

このせつはどうも。こんばんは気まぐれ工房蒼の高宮です。
この時期恒例のメールが着弾しました。

日曜日 東地区“ラ”ブロック−32b 気まぐれ工房蒼


というわけで、ありがたくもスペースいただけました。

AnotherDays、とある執務官と構築体(マテリアルズ)と書き下ろしをまとめた、
大きいマテリアルズ総集編予定。

それと、なにかできたらいいな〜と思いつつ。

さてさて、その前に今週末が期限の局通の原稿をがんばりたいですね。
それでは作業に戻ります。

ラフの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送