2012.08.24 申込いろいろ……

そろそろ8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。
暑いからと言って何が変わるわけでなく、時間は過ぎるわけですが(苦笑


申込を完了しましたので、サークルカットぺたぺた……
10/08 GirlsLoveFestival8

過去に出した部キャプSSをまとめてみようと思います。
それと、できればリリマジに発行する予定だった本でも……とか
そっちは状況次第ということで


12/31 コミックマーケット83

相変わらずな感じのお話になるかと。
コピー本のまとめはこちらで出そうかと。
いつのも印刷所さんが早割企画してくれそうなので、それを狙ってみようかと。
さてさてそんな感じな、近況報告でした。

それよりも、咲-saki-阿知賀編のコミック発売が待ち遠しすぎて(はいはい

Web拍手、いつもぱちぱちありがとうございます。
そろそろ中身を替えたいな……とか思いつつ
ではでは……



2012.08.19 夏コミお疲れさまでした

祭が終わって、はや一週間……
時間が流れるのははやいですね。
遅くなってしまいましたが、お疲れさまでした。
宅配搬入についていろいろとあったようなので、早めに参加したのですが、意外なところで人に酔いそうになるなど……

いろんな方に会うことができて楽しかったです。
それと、久しぶりにお会いできた方々にテンションがあがるあがる。
あれです、続けていればふらっと寄っていただけるっていうのはあるんじゃないかな〜と。
まだしばらく、のんびりゆるゆるやっておりますので、お暇な時にどうぞです〜

スペースに寄ってくださった方、かまってくださった方、手伝ってくださった ハチさん、はおさんありがとうございました!

今回はグッズの売れ行きが良く、完売が続きました。
ありがとうございます。
クリーナーシリーズ、1stのなのは、フェイト、A’sのはやてが完売しました。
再版の予定は特にないですが、希望などありましたら拍手にでも……

2ndA’sの方も作りたいな〜とか思いつつ。

この後は9/23のスーパーヒロインタイム2012秋 マミ☆マギ4の予定です。
リリマジ14はちょっと参加できそうにないので、その次の10/8のラブフェスに参加します。
さてさて……
なんかですまーちっぽいですが、とりあえず高宮は元気にやってます←

それでは、いろいろと作業に戻ります(脱兎



2012.08.11 夏コミ配布物情報(暫定3)

ネギま! このせつ・せつこのアンソロジー参 雪月風花若干持ち込みます。
次の図書館島(あれば)までは配付できる……といいなと。

手が勝手に……ということで、怜竜のSSをこっそりと配付します。
4Pと一枚に印刷して折っただけなので無料配付。
9/23のスーパーヒロインタイムに、サイト掲載分とともに収録予定。
気が向かれた方はどうぞです。

ストラップに関しては各種持ち込みますが、在庫数は1〜3となっております。
気になる物がある方は、お早めにお願いします。

それでは会場でお会いしましょう。


2012.08.08 夏コミ配布物情報(暫定2)

フォトショさんの機嫌がいまいち……ですが、ちょこっと更新。
コミックマーケット82 配布物情報



夜に更新します。



2012.08.05 夏コミ配布物情報(暫定)

コミックマーケット82 配布物情報

ストラップの辺りはまどマギ携帯クリーナー、ストライクウィッチーズのストラップのサンプルを後日上げさせていただきます。

フォトショさんのコピペ機能が何故か使えなく……
暫定……





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送