2012.09.23 スーパーヒロインタイム2012秋 終了しました

イベント終了しました。
憧れだったカバー&帯付き本が出せてとても満足です。
それと、携帯クリーナーがちゃんとできていて、ほくほくしています。

それと、書店委託始まりました。

variant worlds(委託価格683円)

イベントに参加されなかった方お一ついかがでしょう。


スペースに寄ってくださった皆様、構ってくださった皆様。

お忙しい中、表紙、挿絵を描いてくださったひなせめぐる様。
手伝ってくださったはおさん。
本当にありがとうございました。

それでは、10/8のイベントでお会いしましょう。



2012.09.22 スーパーヒロインタイム2012秋

一足先に、自宅搬入分が届きました。
今回とてもやってみたいことがあって作業中……
何をしたかったかというと、カバーをつけてみたかったんです!
……というわけで、別便で印刷を頼んでいたカバーの用紙を
切って切って切って、まいてまいてまいて……としていました。
楽しいです……が、そんなに量産できないことに気がつき、若干焦りが。
怪我しないように気をつけてサクサクと作っていきます。
とらのあな様に書店委託確定しました。
本日納品手配を完了しましたので、当日かその近辺に販売開始になるかと。

それぞれ価格が確定しました。


variant worlds
A5/オフセット(カバー付き)/76P/600円
書店委託価格:650(税抜)
Sample       
         



見る人が見ればわかるクリーナーシリーズ。
第四弾は咲-Saki-(3種類) 各400円
清澄(ストラップ:水色)、風越(ストラップ:ピンク)、千里山(ストラップ:白)
  

既作のストラップシリーズ、クリーナーシリーズも若干持ち込みます。
あまり数がないので、気になる方はお早めにお願いします。
当日手持ち搬入なので、既刊の持込はそれぞれの総集編と最近の発行物のみになります。
なのはは総集編、with:H、with:N、with:M、ネギま!総集編、このせつ・せつこのアンソロジー参 雪月風花

もしかしたら、咲-Saki-、怜竜のSSコピー本があるかもしれません(できたら@100)


そんなかんじで、とりあえず報告までに……

では、作業に戻ります……



2012.09.16 なんとかかんとか……

気づいたら九月も半ば……
まだまだ暑い日が続きますね。
わたわたしていたらあっというまに、一年が終わってしまいそうですね。

9/23 スーパーヒロインタイム2012年秋あわせの入稿が完了しました。

それはあったかもしれない世界。
少女達の物語……


variant worlds
A5/76P

表紙、挿絵はおなじみ ひなせめぐる様!
過去に発行したSS短編集のコピー本5冊をまとめました。

サンプルページはまた後日……

それともう一つ、入稿完了しました。

見る人が見ればわかるクリーナーシリーズ。
第四弾は咲-Saki-
清澄(ストラップ:水色)、風越(ストラップ:ピンク)、千里山(ストラップ:白)
  

あまり数がないので、気になる方はお早めにお願いします。
当日持込のみの予定、既刊の持込はそれぞれの総集編と最近の発行物のみになります。
なのは既刊をまとめたものを2セット作成予定。

そんなかんじで、とりあえず報告までに……



イラストの捕捉、ありがとうございました。
時空管理局ラジオ様



2012.09.01 長月……

早いものでもう一週間が経ってしまいました。
そして9月です、長月です。

8月の最終週はごたごたしすぎてあっというま……
そんなこんなで、サイトがさりげなく8年経ってました(をい
……というわけでかりかり



なんというか描き上がるまでの時間がずいぶんと短くなった……気がします(たぶん

そうそう、やっと我が家に来ました、nasneさん!!

この日をどれだけ待っていたことか(すでに7月から予約していた←
説明書の通りにつないで、あっさり動作。
拍子抜けなような気もしますが、良い感じなのでスルー。

それと、なにやらソニータブレットさんの後継で、Xperia Tabletなる物がでるとか(アメリカで)……
なんですかあの薄さ。

いろいろと気になってはいますが、とりあえず9月の某ソフトためにVITAさんの資金を……(はいはい
買ってもゲームする時間はいずこ(遠い目

そんなことをつらつら書きながら、今日も夜は更けていくのでした。



2012.08.24 申込いろいろ……

そろそろ8月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。
暑いからと言って何が変わるわけでなく、時間は過ぎるわけですが(苦笑


申込を完了しましたので、サークルカットぺたぺた……
10/08 GirlsLoveFestival8

過去に出した部キャプSSをまとめてみようと思います。
それと、できればリリマジに発行する予定だった本でも……とか
そっちは状況次第ということで


12/31 コミックマーケット83

相変わらずな感じのお話になるかと。
コピー本のまとめはこちらで出そうかと。
いつのも印刷所さんが早割企画してくれそうなので、それを狙ってみようかと。
さてさてそんな感じな、近況報告でした。

それよりも、咲-saki-阿知賀編のコミック発売が待ち遠しすぎて(はいはい

Web拍手、いつもぱちぱちありがとうございます。
そろそろ中身を替えたいな……とか思いつつ
ではでは……


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送