2012.10.30 ちょっと浮き上がり……

週末がいつの間にか終わっていました。
ドタバタしていたら、今月が終わってしまいそうですね(汗

姉御の総集編、データ復旧進捗状況……
文字はおおかた終わりましたが、その他(高宮)の部分が……(汗
もしかすると、冬コミあわせになる可能性もあります。
総集編が間に合わなかった場合、せっかくのイベントなのでコピー本は作ります。
あとは……何か……(考え中
あれです、カレンダーマジックこわい(まてい

なのは系の更新ということで
リリマジ14で配付された、アインス合同誌
タイトル:リインフォース合同誌「誓いなさい その涙に」
より、寄稿原稿サンプルを5P目です。

あなたにのこるもの     

本文としてはあと2Pなので、あと2回は更新できますね(まてい

それでは、作業に戻ります(ぶくぶく……



2012.10.20 ゆいにゃー4申込終了しました。

つい先ほどリトルバスターズ!の3回目放送が終わったばっかりであります。
なんといいますか、もうごちそうさまでした!
唯姉かっこいいよ、唯姉!(落ちつきなさい
とにかく来週が楽しみでなりません。

……と言うわけで、唯姉オンリー申し込みました!


いつもお世話になっている ひなせさんと相談して色々と仕込んでいます。
できれば総集編、厳しいようならコピー本の予定。
むかしすぎて過去のデータが見事にHDDとともにお星様になった時期でして……
うまく復旧できればいいな〜と思いつつ。

なのは系の更新がないのもアレなので……
リリマジ14で配付された、アインス合同誌
タイトル:リインフォース合同誌「誓いなさい その涙に」
より、寄稿原稿サンプルを4P目です。

あなたにのこるもの    

本文としてはあと3Pなので、あと3回は更新できますね(まてい


それでは、作業に戻ります(ぶくぶく……


2012.10.12 書店委託期間終了作品有り。

急激に寒くなってきましたね。
お布団さんがあたたかくて……毎朝格闘しております。
いくら寝ても寝たりないのは困ったモノです(苦笑

去年の冬コミで発行した本が、委託期間終了に伴い返本になります。
気まぐれ工房蒼総集編 with:H 委託販売中(委託価格630円)
自家通販の予定は今のところ考えておりませんので、お早めにお願いします。

明日はリトルバスターズ!の2話目が放送ですね。
楽しみでなりません。

唯姉は……姉御の出番はまだですかっ(おちつけ

……というわけで失礼します(ぽてっ



2012.10.11 イベントお疲れさまでした。

GirlsLoveFestival8無事終了しました。
のんびりまったりな感じのイベントでとても楽しました。
また次回も参加したいですね。



スペースにきてくださった方、構ってくださった方、お隣だっためきめき王国様、手伝ってくださったはおさん、
本当にありがとうございました!

ちょこっと、休憩してから次の仕込みに入ります……

お疲れさまでした!




2012.10.06 イベント配布物情報。寄稿原稿サンプル その4

遅くなってしまい申し訳ございません。
10/8 GirlsLoveFestival8配布物

ちょこっと、お試し企画。



イベント当日新刊:総集編部キャプと
クリーナー清澄、風越を同時にお買い上げの方は
1200円のところ1000円とさせていただきます。


それほど数があるわけではないので、気になる方はお早めにお願いします。


本日の更新は寄稿原稿サンプル4P目です。
あなたにのこるもの    

自分はリリマジに参加できませんが、参加される皆様、楽しんできてください!
では、10/8にPioでお会いしましょう




2012.10.05 書店委託確定しました。寄稿原稿サンプル その3

荷物の搬出をしたところで体力が……
お品書きまで体力が回りませんでした(汗


とらのあな様にて委託確定しました。
気まぐれ工房蒼総集編 部キャプ  525円
あまり数がないので、気になる方はお早めにお願いします。


本日の更新は寄稿原稿サンプル3P目です。
あなたにのこるもの   

こんどこそ……ページ更新を……(がくっ


GirlsLoveFestival8 配布物情報



2012.10.04 寄稿原稿サンプル

帰り道に思いっきり雨に降られました高宮です。
見事に濡れ鼠。

ばたばたしながら、GLF8の荷物を作成中……
明日出しに行くのですが……
雨が降らないと良いですね。

本日の更新は寄稿原稿サンプル2P目です。
あなたにのこるもの  

お品書きとかは明日……がんばります(汗

このイベントが終わったら……那由多の軌跡おわらせるんだ(フラグ


2012.10.03 リリマジ14あわせの合同誌に寄稿させていただきました

さてさて、リリマジまであと数日と迫って参りました。
たくさんの方が参加されるようなので、とても気になります。

……ということで、本日の報告は
10/7開催、リリカルマジカル14で配付される合同誌に寄稿させていただきました。

タイトル:リインフォース合同誌「誓いなさい その涙に」



スペースは、ま23 だるま屋 さんにて 600円で配付。
なんと付録としてCDがつくそうです!

リインフォースアインスの合同誌です。
7PほどSSを寄稿させていただきました。

サンプルはこちら。そそつ

主催の鏑木様、誘ってくださりありがとうございました。

……ということで、本日の更新はこれにて終了します。
では、また後日……



2012.10.01 GirlsLoveFestival8 入稿完了

ご無沙汰しております。
なんとかかんとか、入稿を完了しました。
リリマジあわせで何か……と思っていたのですが、そこまで力が足りない模様……
とりあえず、冬には何か出す予定なので、そっちの仕込みをすることにします。

10/8のGirlsLoveFestival8には咲-Saki-の部キャプ総集編を出します!


気まぐれ工房蒼 総集編 部キャプ
A5/オフセット/44P/400円
書店委託価格:650(税抜)
Sample       
         

挿絵の再録許可をくださった脇田さん、本当にありがとうございました!


書店委託はとらのあなさんが通っています。
書店価格は525円、冊数があまりないので気になる方はお早めに〜
ページができ次第、繋がせていただきます。

前回作ったクリーナー2個と同時購入で割引き企画でもしようかしらと。

それと、なのはセットの既刊セットを3セットほど作る予定。
値段とかはまた後日……

お疲れさまでした(ぽてっ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送