2012.12.30 書店に納品完了

昨日、とらさんから納品連絡がありました。
在庫はあと少しのようですので、お早めにどうぞです。

ひなせさんが、姉御無双のサンプル作ってくださいました!
サンプルこちらから

それと簡易お品書き〜


リトバスのコピー本が入りませんでしたが、持って行きます(汗

それと、なのはの携帯クリーナー
A'sのはやて、1stのなのは、フェイトは完売です。

その他は若干補充しました。

気になるものがある方はお早めにお願いします。
それでは、会場でお会いしましょう。





2012.12.28 おしながき

コミックマーケット83 おしながき

今回、当サークルの作品の他に、サークルJ.a.Mさまの新刊を委託させていただきます。
よろしくお願いします。

◆新刊についての補足
リトバスの総集編に関しては、ひなせさんがおまけにとポストカードを描き下ろしてくださいました!
そちらは、ちょこちょこ印刷中です。
うまくいけば会場搬入数刷れると思います。

今年はなにやら1日目の天気がよろしくない模様……
何とか晴れてくれるといいのですが

それよりも、この寒さ……何とかならないものかと思いつつ(ダウンのジャンパーを着込みつつ
ではでは失礼します(ぺこり


2012.12.23 入稿完了しました

ご無沙汰しております。
なんとか入稿が終わりました。

前々からずっと試したかった、表紙にカラー用紙、カラーインク刷りです。


とある執務官の日常2
A5/28P/オフセット/会場配布価格300円/書店委託予定価格368円

Sample       

Web掲載や、時限更新と書き下ろしのSS短編、合計7話を収録。
執務官の周りであったかもしれない、そんな風景のお話です。


若干ですが、とらさんに委託をお願いする予定なので、よろしくお願いします。

イベント用のページはまた後ほど作成します……
おやすみなさいませです……(ぽてっ

2012.12.10 とりあえず……

目の前にあるモノを次から次へと捌いていますが、終わりが……あるのかと思いつつ。

姉御無双、サンプルなどありますのでどうぞです。



最近寒さが本格的になってきましたね。
あったかい飲み物がこんなに美味しいとは……

あとは布団の魔力……
何故あれほどに絶大なのでしょうね。
お休みの日のひなたぼっこからの昼寝は最強だと思います(はいはい


とりあえず、走り書きをピクシブにおいておきましたので、気が向いたら覗いてみてください。
「高宮」の小説 [pixiv] 「しっこくのぱーかー」
そんなこんなで、〆切まで一週間を切ったわけで……はい、きりきりがんばります(ダッシュ


2012.12.02 書店予約始まりました。

寒い日が続いていますね。
そして乾燥が……

書店委託、予約が始まりました。
自宅発送分も届きましたので、近々納品されるかと。


パーフェクトエディションも発売されましたし、まだまだリトバスは熱いです!

……さてさて、なのはの方の新刊を作成中……
どんな話にしようかとおもいつつ、紙にいろいろと書き出しています。

高町家もいいですし、テスタロッサ家もいいですし、ハラオウン家も捨てがたい……
執務官中心なのは言うまでもないですが(まてい

あと10日弱でなにができるか……
やれることはやりましょう。

それではまた潜ります(ぶくぶく


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送