2013.01.27 ばたばたと……

局ラジが放送中とのことなので、慌てて浮上……
何か更新できる素材は……(ごそごそ

走り書きを置いておきましょう。
そそつ【はしりがき】


夏コミ申込予定〜
カットはこんな感じで


コピー本の総集編とかだせたらいいな〜と

それよりもスーパーヒロインタイム2013春のカット描かないと……
部キャプ予定。

リリマジは1spで申し込むか2spで申し込むか悩み中……
1spだと足りないですし、2spだと広すぎ……いや多分うまるでしょうけど
とか考えつつ。

それでは作業に戻ります(脱兎



2013.01.21 書店委託完売御礼

ご無沙汰しております。
なんとかかんとか、生きております。
……って、この台詞もどうかと思うのですが(苦笑

おかげさまで、書店委託分が完売しました。
ありがとうございます。
とある執務官の日常2 (委託価格368円)
追加委託の打診はしていますが、望み薄なのであとはイベント配布分になるともいます。
そろそろ夏コミのオンライン申込が始まりますので、カットをかかないと……
今回なのはは月曜日なんですよね……やすみとらないと(汗

周りでちらほらと体調を崩されている方が……
寒い日が続いていますので、体調にはお気をつけくださいませです。



2013.01.01 あけましておめでとうございます。

昨日はコミックマーケット83お疲れさまでした。

参加された方、スペースに寄ってくださった方、構ってくださった方
お隣のスペースだった方々、手伝ってくださった方々
本当にありがとうございました。

何かとイベントに参加することが多かった昨年の記録など。

2012トータル(おぼえがき)
参加:10イベント
2012トータル冊数
なのは コピー2、オフ2
リトバス コピー1 オフ1
ストウィ ストラップ11種
咲-saki- コピー1 オフ1
まどマギ コピー1 オフ1
ネギま! コピー1 オフ1

……合計、コピー6 オフ6 ストラップ11種

イベント数は前年より若干減りましたが、同人活動の過去最高冊数をたたき出しました。
なんというか……我ながら絶句しております。
とりあえず、前々からまとめたいと思っていたそれぞれのジャンルの総集編を出せたので、
かなり満足です。

作成に付き合ってくださった、ひなせめぐる様、
そして原稿チェックに付き合ってくださった皆様に、最大級の感謝を!

今年も本能の赴くままに、なんか作ってると思いますので
お暇な時にお寄りいただければ幸いです。

それではまた次の更新で〜

高宮蒼涼(気まぐれ工房蒼)

元旦





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送