2013.03.31 スーパーヒロインタイム2013春終了、そしてリリマジ配置決定

先日は、スーパーヒロインタイム2013春お疲れさまでした。
スペースに寄ってくださった皆様、手伝ってくださった方、
構ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

いろいろなジャンルが参加されていて楽しかったです。

さてさて、お次は4/7のリリカルマジカル15です。

寄稿原稿情報
だるま屋さんが主催のリインフォースアインス合同誌第2弾に参加させていただきました。
短編SSを4P寄稿させていただきました。
『Endless Chain』
スペース:な38 だるま屋さんへどうぞです〜
書店委託もあるようですので、そちらもよろしくお願いします。
リインフォースアインス合同誌第2弾、メロンブックスにて予約受付中。

……ということで、ウチのサークルのことでも。
今回はコピー本で行きます。
コメンタリーを聞いて思いうかんだ辺りのことをぽつぽつと……
それと、いつものストラップとクリーナーを持ち込みます。
気になるものがある方は、お早めにどうぞです〜

既刊と、他ジャンルなど持ち込みますので、ふらりとお寄りいただけるとうれしいです。
それと、いろいろ交渉中。後ほど発表させていただきます。

それでは作業に戻りますノシ




2013.03.16 なんとか……

部キャプのSSコピー本は何とかなりそうです。
書き下ろし2話を収録。

とある風景〜部キャプ〜
A5/16P/100円

それと、ストラップを再版中……
あまり数は作れないので、各1〜4個になるかと。
気になるものがある方はお早めにお願いします。

それと、急遽助っ人が駆けつけてくださることに……
本当にありがとうございます。

ラストスパートがんばります。
では……



2013.03.10 作業続行中……

SHT2013の原稿中……
結局コピー本になります(汗

表紙などはまた後ほど……
持込は手持ちでできる範囲。
総集編は部キャプ、まどマギ、リトバス、ネギま!、なのは(N、H、M)
あとは冬コミで出したなのは本を持って行きます。
クリーナーとストラップを持ち込みます。

それと、当日は一人参加になりそうなので、開場から1時間ほど買い物に行かせていただきます。
ご了承くださいませ。

それでは、作業に戻ります。


2013.03.01 スーパーヒロインタイム2013春 配置発表

すっかりばたばたして、いつの間にか3月ですね。
スーパーヒロインタイム2013春スペースもらえました。
咲43 気まぐれ工房 蒼

コピー本になるかもしれませんが、がんばります。

それと、去年の夏コミから書店に委託させていただいていたネギま!総集編、なのはのマテリアルズ総集編の二冊の委託期間が終了になります。
9月からのまどマギ総集編も近々委託期間が終了します。
残りはイベント配布のみになりますので、おはやめに。


気まぐれ工房蒼総集編 ネギま!(書店委託価格:945円)

気まぐれ工房蒼総集編with:M(書店委託価格:735円)

variant worlds(書店委託価格:683円)

ということで、作業に戻ります(汗



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送