2013.05.26 GirlsLoveFestival9終了しました

本日は、イベントお疲れさまでした。
スペースに寄ってくださった方、構って下さった方、手伝って下さった方。
本当にありがとうございました。


次の参加は、
6/15 あなたとラブライブ!3
か20 気まぐれ工房蒼
になります。



2013.05.25 GirlsLoveFestival9 持込〜

申し訳ございませんorz
スイッチ切換がうまくいかなかったため、今回は新刊はございません。

無料配布……ぺらいのできたら……(期待しないでお待ちください

そのかわりに、同じ会場でオンリーのある「その花びらにくちづけを」のストラップ作りました。


私服Ver.は公式設定が分かっているのが正面のみなので、美夜さんと璃紗さんのリバーシブルです。
いい響きですよね〜(まてい

その他、既刊は搬入しておりますので、ふらりとお寄りいただければ幸いです。
それでは会場でお会いしましょう。



2013.05.20 ストラップぱちぱち……

最近、作業BGMにことかかずにいれてしあわせです。
もはやどっぷり……まさかココまでとは……
恐るべし

現在、5/26のGirlsLoveFestival9で配布予定の、ラブライブ!ストラップ(練習着Ver.)
取り置き希望の方、Web拍手でご希望の種類と個数、HNを入れておくってください。

本に関しては……コピー本の方向で行きそうです(汗
夏辺りにまとめましょうほんとに(切実

なんといいますか、大好きだばんざーい!!!(をい

とりあえず、生きておりますのでご報告までに。

それでは作業に戻ります。



2013.05.05 アンケート設置

6月15日のラブライブ!オンリー申し込みました。



前回公開したストラップも持ち込む予定。
作成数の目安をとりたいので、アンケートにご協力をお願いします。

ラブライブ!ストラップ練習着Ver. 作成アンケート

それでは作業に戻ります。




2013.04.21 できあがり〜





真姫ちゃん、お誕生日おめでとう!

……というわけで、失礼します。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送