2013.09.29 コピー本完成

とある風景 Y&A 2/A5/コピー/16P/100円

Pixivにて公開中のにこえりSS2話と書き下ろし1話収録。

書き下ろしのお話は次回のにこえり オフセット本を出すときに収録予定です。

……ということで、会場でお会いしましょう。




2013.09.23 GirlsLoveFestival10 アイ☆Fesスペース発表

ご無沙汰しております。

9月29日に開催されるGirlsLoveFestival10内 プチオンリー アイ☆Fesに参加します。
スペースは「クイーン18」 気まぐれ工房蒼です。

ストラップ、クリーナをメインに配布予定。
新作ストラップは、ラブライブ!の No brand girls @300円になります。
持込は新作は各10、その他は1〜3個持ち込みます。
気になるものがある人は、お早めにお願いします。

本は、既刊の『とある風景〜Y&A〜』(オフセット)と『東條さんちのまきにゃん』(コピー)
ネギま!、リトバス!、まどマギ、咲-Saki-は総集編のみ2、3冊、なのはは総集編を軸に、既刊の詰め合わせセットを作ろうかと思っています。

新刊は……コピーでなにかできたらいいな〜というかんじで。
それでは失礼します(ぺこり



2013.09.01 生存報告

ご無沙汰しております。
とりあえず、夏の暑い時期はそろそろ終わってもらえると嬉しいな……とか思いつつ。
夏コミはスペースがなかったので、のんびり……だったのですが
あれは一般参加でもかなりの難易度でした。

無事に帰ってこられたのは、コマンドを命大事にしたからだと思います。

夏コミ、参加された皆様おつかれさまでした。


冬コミの申込、完了しました。
ジャンルはラブライブ!でいきます。

ストラップも順調に増殖中……
現在、No brand girls を作成中……
9/29か10/14のイベントで出せるようにがんばります。

ではでは……


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送