2014.06.23 あなたとラブライブ!4お疲れさまでした

遅くなってしまいましたが、イベントお疲れさまでした。
スペースにきてくださりありがとうございました。

私用により遅れて参加させていただきましたが、熱気のすごさに驚きました。
まだまだラブライブ!の熱は高いようですね。
ちなみに、今回は南さんとA−RISE関係のストラップが人気だったようです。

書店に卸しているラブライブ!系書籍の委託期間が終了しました。
のこりは会場配布のみとなります。

次回は夏コミ
8月17日(3日目)西1ホール る07a 気まぐれ工房蒼
ラブライブ!エリア
何かしらストラップの新作と、コピー本を纏めてみようかしらと思いつつ……
予定は未定ですが、何かできると思います。

最後に、スペースに立ち寄ってくださった方、構ってくださった方、
手伝ってくださった、あっつんさん、はおさん本当にありがとうございました。




2014.06.29 緊急更新 ストラップの正式委託はとらのあな様だけです

こちら当サークルの出品ではございません。
一切関係ございませんので、ご購入なさらないで下さい。

なお、ストラップ各種の正式な委託はとらのあなさんのみ、現在普通に購入できます。
当サークルの同人グッズは、同人イベントや告知しております書店様以外では配布しておりません。
ご注意いただきますよう、何卒お願い申し上げます。



取り急ぎ連絡までに。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送